スポンサーサイト


およばれPOOL POOL POOL!! 前篇

今日の気温は「季節はもう秋」になりつつある涼しい朝。


今さら!!


という夏真っ盛りなネタでスマソ(笑)





いつ頃やったかブログに遊びに来てくれて、

おうちがとんでもなく近い事が判明し、

遊びましょう~って言ってくれててなかなか会えずで。。。



同じ黒ラブ飼いオーナーさんの 『~さくらとわたし~』 のてみっこさんが、

「プール遊びに来ませんか?」


とラブコールくれまして、

念願かなって行って来ましたよ~♪

車で5分のおうちにww





ほいでもって どん!!!

IMG_1568.jpg



うっひょ~♪♪


広いお庭にどでかいプールが鎮座してましたよ~~~♪♪





IMG_1566.jpg




これすげ~www


絶対欲しい!!とネットで見てみたけどすでに売り切れ


残念。来年ゲットするぜよ♪♪





ささ。さくらちゃんのご紹介ww



IMG_1571.jpg




ロミと誕生日が4カ月ほどしかかわらへん4歳コンビ♪

とっても大人しいさくらちゃん。

同じ4歳なのになんでこんな落ち着いてるや・・・羨ましい


聞けば若かりし頃はとっても大変やったらしく、

訓練したんやって~


そんな訓練をしていたてみっこさん。

落ち着きのないロミを一喝!!




IMG_1583.jpg




IMG_1585.jpg




びっくりするぐらい大人しくなりました


いやロミさん。わろてる場合ちゃいまっせ~><


4歳ロミとの関係やり直さなあかんことを実感した私。


その件についてはおいおい行くとして・・・




IMG_1579.jpg




ワンズが入ると毛まみれになるプール。


ちょっと躊躇しつつも同じラブ飼いオーナーてみっこさん。


いいよいいよ~とロミも泳がせてもらいました。




IMG_1582.jpg




が、初めて足のつかへんプールに若干パニクるロミ(笑)


出口を求めて出入り口と違うとこからあがろうとする。




2,3回泳がせてもろただけでかなりお疲れの様子のロミ(笑)


ちょっと上がって休憩しとこww





さくら家にはなぎさと同い年の長男君と


まーちゃんの一つ下のほのちゃんがいます。



照れ屋さんのお兄ちゃんは只今訓練中の保護されたミックスのおーちゃんとお部屋にていちゃいちゃ(笑)




IMG_1607.jpg




ラブも真っ青になるぐらい水キチらしいほのちゃん(笑)


やっぱ年が近いからかすぐに意気投合し、


仲良くプールで遊んでました。




IMG_1594.jpg




そのうち飛び込み大会に・・・ww


ほのちゃんが飛べば・・・



IMG_1596.jpg




なぎさが・・・




なぎさが飛べば・・・




IMG_1598.jpg




まーちゃんが・・・




まーちゃんが飛べば・・・




IMG_1600.jpg




ゆうちゃんが・・・




そんなこんなで仲良くしてる子供たちが遊んでる間、


ワンズ達は・・・?




IMG_1614.jpg





イン タライ by SAKURA (笑)




IMG_1618.jpg




スネル by ROMI (爆)




そんなこんなな夏真っ盛りの昼下がりでのプール遊び。

まだまだ続きますww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
皆、飛んだねぇ~笑
はるばる車で5分の距離wの我が家に遊びにきてくれてありがと~!
あ~~んなに夏真っ盛りやったのに、一気に涼しくなってしまったね・・・
涼しくなったらなったでまた違う遊びご一緒して下さいね♪

ほんでもって、お盆過ぎたらまたお誘いするねっ!
とか言いながら、お天気悪くって水入れてないのさ~汗
黒ラブの夏は10月くらいまでや!ってことで
また夏日が戻ることを期待してて下されぇ~♪

裏の工事が着々と進んでますんでまたブルーシート(貧乏っクサーッ笑)な我が家ですが、
来年はRomi mamaさん宅のようなお庭にしたいな~って思ってます♪
ってか、フェンス作りのコツってやつ教えて下されぇ~
(σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
はるばる5分(笑)
ほんまあっちゅう間に季節は秋やね~
今日はちょっと暑そうやけど、
それでも朝晩は涼しいもんね~

柵。
え~てみっこさんやったらチョチョイノチョイちゃう~?
簡単やでww
手伝おうか~?www
いつでもいうてちょ♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/623-cd97b897

