スポンサーサイト


11回目の誕生日とPLの花火。

8月2日。


今日は長女なぎさの11歳のお誕生日。





IMG_1417.jpg



三姉妹の長女で妹たちの面倒をいつも見てもらってるから、

時たまコソッとなぎさにだけ何か買うてあげたりしてる。




やっぱ飴とムチ効果か、

より母の手助けをしてくれる(笑)




来年は小学校最後の年。

学校でも、バレエでも友達関係が色々あるみたいやけど、

本人なりにやり過ごすことも覚えつつあるようで、

何とかやっていってます。




中学、高校にもなるともっと色々あるやろな・・・

せやけど、その反面人生でめちゃくちゃ楽しい時でもあるから、

堪能してほしいな~♪♪




実は今日、バレエの照明合わせの為昼から出っぱなしになってしまうから、


ケーキはお預け



帰りにおいしいもん食べてこようと思います♪♪
IMG_1423.jpg



11歳の誕生日おめでとう!!








さて、

昨日8月1日は毎年恒例PLの花火大会があります。


なぎさが生まれてくるとき、

陣痛に耐えながら見てたという思いで満載なこの花火(笑)



とあるツイッター友から『写真待ってるで~』とのこと、

面倒やけど撮ってみた(爆)





IMG_1384.jpg





っちゅうても見に出たのは8時過ぎ。


色とりどりの花火がすでに上がってて、


場所もええとこありませんわな。




IMG_1399.jpg




で、これ実は金網越し。


でも撮れてるもんやね





IMG_1402.jpg





シルエットで写ってるのがPLの塔っちゅうやつでつ。



風があり過ぎてももちろんあかんけど、


なさすぎも煙で残念なことになりますねん。





IMG_1403.jpg





毎年新しい花火が見れるのは嬉しい事ww


あ~ちょいボケたな・・・><


でもこれめっちゃ綺麗でした♪





IMG_1411.jpg




最後は毎年恒例三尺玉のまっかっかで終わりです。

今では四尺玉なんてのもあるんやね~一度見てみたいもんですな~♪




そんな夏の風物詩も一つ一つ終わってくと、

なんとなく寂しい気持ちになんね~



さ、まずはバレエの発表会が11日にあって、

そのあとは少し開いて28日に民謡の会がありまする。


仕事もいただいてるから頑張っていきまっしょい♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
なぎさちゃんお誕生日おめでとう!!
11歳!?もっと上に見える・・・っつったら怒るだろうか(笑)
と言うか大人っぽく見えます!
まだ小学生だったんだね~
いつも妹ちゃん達の面倒見て・・・
あたしも3兄弟の1番上(あっ!うちは1番下が男だけど)1番上ってやだな~って思ったこといっぱいあった!笑
1番怒られるし~(怒られること1番してるんですけどぉ・・・汗)
でもやっぱり1番ひいきもしてもらってたな~って大人になってから気が付く(笑)
素敵な11歳の年過ごしてね♪

ロミママ・・・飴とムチ・・・爆
さすがですわぁ~お母様!!
あたしも飴には弱い方でね~飴くれたらホイホイ♪だよぉ~

花火キレイですね!
今年はこっち花火大会すんごい少ない・・・
まぁうちは花火大会行かないけどね(レイが気絶するから・・・笑)
素敵なキレイな写真で花火堪能させてもらってまーーーす!
おめでとうをありがとう!!!
見た目もうちょい上に見える?
いやいや、この年はまだ上にみられる方が喜ぶと思う(笑)
へぇ~レイリノさんもいっちゃん上か~
下がたよんないぶんしっかりせな!!ってなるんかな~?
妙に冷めてるとこもあってなんか可哀想やねん><
せやからつい飴を・・・(爆)
あんまりやり過ぎたら調子乗るから要注意やねんけどね~(笑)

レイちんは雷もあかんかったっけ?
音あかん子多いね~
腕はあるけどカメラがね~kissじゃ~ね~~~
とカメラのせいにしてイマイチ具合をフォロ~(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/620-72b1fe0d

