スポンサーサイト


只今、朝寝中・・・。

さて、本日は今も睡眠中の二人、
いや、一人と一匹のかわいい寝顔をどぞheart0

20071023102134.jpg


トロ舟に片足を掛けて、かなり生意気な寝方をしてるでしょう?

しかも、ROMIちゃんは入ってはいけない和室に
ジリジリ・・・進入して、爆睡してくれてます(笑)

20071023102427.jpg


後ろを振り返れば、おんなじポーズで寝てるゆうちゃん。
最近ほんとにすることなすこと似てきた二人。
違った 一人と一匹。

20071023102818.jpg


何はともあれ、ママはこの時間が至福の時でございますトールローズ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト
No subject
ロミちゃんのその足に・・・v-10
かわいすぎですっv-10
ロミちゃんは本当に幸せな家族のもとにこれたんだなぁ~って
つくづく!
結構ね、子供が出来たからって、小型犬でさへ
外に出されたり、いつの間にか家からいなくなったり・・・・を聞いて。
でも、ロミちゃんは家族の一員でv-238
そんなロミママさんが母であって、ロミちゃんがいて
ゆうちゃんも、お姉ちゃんたちも
絶対いい子に育ちますよぉ~!
私はほんとにそう思います!
犬と人とが近い生活をおくれて、それが幼い頃から
こんなにも命を大切にされて、ロミちゃんは幸せだなぁ~って
思いますv-238
koo mamaさんへ
うん~~~うちもしばらくはROMIが手におえなくなって
ウッドデッキに繋いでたんです。
パパは朝早く夜遅くの生活なので、全面的に私が面倒見ないと・・・
ゆうちゃん&ROMI はさすがの私も
容量オーバーになっちゃいましたv-292
そうこうしてるうちに、ROMIが小屋を破壊しだし、
家族に攻撃的に噛み付いたり、飛びついたり・・・

これはほっとくとえらいことになる!!ということで
お家に入れました。
それからも、格闘の日々がしばらく続いて、
最近やっと落ち着いてきたかな~?

だから、お外に出す人の気持ち痛いほど分かります。
今でも色々破壊された日にゃー、
「もう!ROMI 外!反省しなさ~い!!」
といってくくられてる時もあります。
だから、koo mamaさんが思ってるよりも
ROMIが家に来て幸せなのか、疑問です・・・

その中で可愛い仕草、表情をなんとか読み取ってあげて
ブログっていう形に残しておげれたらな~
というきっかけで始めました。

そうそう、今日テーブルを作ってあげようと
ホームセンターに行ってる間、車で待たせてたら、
案の定、やっぱり、チャイルドシート破壊されました。(は~ぁ~~~)
置いて行くと可愛そうと思って連れて行くと、
自分だけ車に残されるのが嫌みたいで、
ちょくちょくかじられてたんだけど、今日はとうとうやられました。
なんだかな~うまいこといきませんね・・・(苦笑)
正直子育てよりも大変かも・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/62-2b81882f

