

2011/7/24 @縁日in幼稚園

更新もやっと追い付いてきた?(笑)


この間の日曜日、幼稚園の縁日に参加ww






キッズたち






お隣こうちゃん、弟ようすけも一緒にね♪





ちいちゃい幼稚園のお祭りに、

なぜか張り切って浴衣を着たがるお姉ちゃんズ






お買いもの





早速これだけに使えるお金でお買いもの体験ww





珍しくぎりぎり到着かほちゃん一家も一緒に遊びまする~♪





おもちゃすくい





お姉ちゃんズはチビ達のお世話をしながら、


自分たちも遊んでます。





IMG_1073.jpg





幼稚園児が楽しめる手作りのおもちゃ





IMG_1086.jpg






楽しそうに遊んでます^^






IMG_1092.jpg





おもちゃすくい。


スーパーボールすくい。


と練習してきたかいがあったか~?



真剣そのものでちょいと元気な金魚たちに挑みますww




IMG_1095.jpg




といってもやはり幼稚園児。


普通の夜店用のぽいよりもごついめに作ってくれてるはず。やのに・・・


乱暴に扱うため、やはり無理なよう・・・(笑)






IMG_1108.jpg





かろうじてゆうちゃん1匹ゲット!!


若干弱ってるとかのツッコミは不可!!!(笑)



お水に返したらスイスイ泳いでました(ホッ)






お腹も空いてきたし、


フランクフルトとか、


たこ焼きとか、


食べ物も用意してくれてたのいただこか~ww



って言うてたら、



『ザーーーーーーーーーーッ』




と夕立が・・・

結構な量降ってるし、

雷もちょこっと鳴ってたから、

どないなんね~ん><



周りから「誰や~雨降らすんは~~~」

と一斉に視線を浴びて少々ムスッと顔のうちのパパ。


いつもいつも何かの行事や予定のたんびに雨なので、


誰もが認める『雨男』


呼ばわりに本気で嫌がる大人げない 前厄40歳 かに座 A型のパパ




ってちょっと待ってたら止んでくれたので、、、

(汚名返上か?)


※この後知った。大雨、洪水警報&雷注意報が出てたよう・・・どんだけ雨男やねん!!(笑)



IMG_1177.jpg





はい!!盆踊り~~~♪




IMG_1173.jpg





夏休み前に練習したんやろう踊りもしっかり覚えてて、





IMG_1159.jpg





楽しい楽しい夏休みの始まりを告げる行事でした~♪♪


さぁ、地獄の夏休みはまだまだありまっせ~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/619-e9791e94

