スポンサーサイト


Pool Pool Pool♪

あっつい中ウッドデッキを作ってる私とパパの横では・・・





IMG_0921.jpg





はい今年初おうちプーーール♪♪







ええな~ええな~って言うてたら・・・






IMG_0924.jpg







IMG_0927.jpg







お水掛けてくれてましたわ








そんなこんなして子供ら遊んでたら・・・





IMG_0940.jpg






黒 うるさい(笑)






まぁまぁ、今お水入れてとこやし、



あんさん入ったら毛まみれなるからまっちょれww






IMG_0950.jpg






グラビアアイドルも真っ青なセクシーギャルww






IMG_0951.jpg






そんなセクシーギャルもまだまだおこちゃま。






IMG_0957.jpg






何やってん?






おっそ~






ロミに水かけて小悪魔の顔しとりました(笑)







飽き性な長女、三女は早々に上がって、





IMG_0985.jpg







まだまだ遊び足らへん次女とロミでプール遊び♪♪






IMG_0987.jpg





学校の友達とはなかなか深いお付き合いが出来へん感じの次女は


ロミが親友な様子。






二階に住む猫のゆめも動物的な要素満載のまーちゃんが好きなようで、


寝るときはいつもそばに寄り添って寝てます。





先日ドッグランでケガした傷は思った以上の回復で、


すっかり綺麗に治りつつあります。


傷パワーパッドやっぱりすごい!!


ありがとう~『ジョンソン・エンド・ジョンソン』






IMG_0967.jpg






作りかけのウッドデッキでお昼ごはん食べたい。


で、夏はやっぱ そうめん (笑)





それを欲しそうに見つめるロミもカットインしつつ、


初プールの様子でしたww




うちの黒&娘っ子たちと一緒にプール入りたい人~いつでもどうぞ♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ハイ!入りたいっ!!
マヤが・・・
でもマヤが入ったら一発でプールがオジャンやろな
絶対無理や・・・(--;)
マヤは一生タライやな。。。

ランのブログとか最後まで見てへんかったし
これから見るぞぉ~~~!!

入りにおいで~~~♪
マヤあかんか~?
破ってまう??(笑)
意外といけるんちゃう?ww

あ~マヤマミちゃんも一緒に入ったらええねん♪
水着もっといでや~ww
もちろん、スクール水着やで(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/618-e1f9cd80

