

Let's play a dog run!! vol.3

『Mayaと一緒』のマヤとカリスマヤマミちゃんに遊んでもろてますww





まーちゃん、ラン内に咲いていたシロツメ草を一杯摘んで、




IMG_0573.jpg





何か編んでます。








かたや三女ゆうちゃん、


「お腹空いた~」にマヤマミちゃん





IMG_0574.jpg






来しなに美味しそうな焼き立てパンを買ってきてくれました~♪♪





あれやね。

おなごっちゅうもんは

ちいちゃいときから美味しいもんには目がないねww





IMG_0575.jpg





見て。

ゆうちゃんのパンを見つめる目。



めっさ幸せそう(笑)





IMG_0579.jpg





そんな我が道を行く空気読めないゆうちゃんはほっといて、


一心不乱に編み編みしていたまーちゃん。





IMG_0583.jpg





マヤマミちゃんが付けてくれてめっさ嬉しそう







それを見ていたゆうちゃん、


「ゆうちゃんも~~~!!」




IMG_0585.jpg




とシロツメ草摘みに・・・




IMG_0655.jpg




でも編むのは難しいと指輪をつけてくれてましたww






まだまだ編み編みしていたまーちゃん・・・


ネックレスも作って・・・




IMG_0667.jpg





じゃん♪




ポーズとりもってさすがカリスマ!!な一言も頂戴しました~(笑)





IMG_0670.jpg





前回来たときにはなかったハンモックがこの日ありまして~






IMG_0706.jpg







IMG_0701.jpg







IMG_0698.jpg







IMG_0686.jpg







IMG_0694.jpg






お二人さん 楽しそうに遊んでました♪♪






さて、その間マヤとロミは・・・?






IMG_0569.jpg





USJで買うてきたスパイダーマンボールで遊びまっしょい♪♪






IMG_0591.jpg






っちゅうてもマヤ掴んだら離しまへん。







IMG_0596.jpg







IMG_0597.jpg







IMG_0593.jpg




 いやはやこの空気感の違いが実におもろいお二犬さんでしww






まだまだ続くよ~ん♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


