スポンサーサイト


Let's play a dog run!! vol.2

ドッグランの続きと行きたいところですが、


『なでしこジャパン おめでとう~


頑張って起きようと起きたのは五時前

後半戦も始まってたけど、

一喜一憂テレビに向かってうるさい私(笑)

ロミ私の叫びにびっくりして吠える吠える(爆)




今日は娘の臨海学校。
天気予報よりなでしこ(笑)
いけてへん母でございます~~~♪
結局娘の臨海は延期。
へたすりゃ帰ってこられへんなるとこや・・・
折角の一大イベント。
お天気は良いに越したこと無い。
長女はぶーぶーいうてましたが、
どっちか言うたら 母は一安心。





話戻って・・・

それにしても粘り勝ちでしたね~ww

帰ってきたらえらいこっちゃな大騒ぎやで~♪♪



ほんまおめでとう!!

お疲れ様でした~♪

いい試合みさせてもらいました。







さて、ドッグランの続き・・・


茶色い可愛こちゃんに遊んでもらうため。


そうこうしてたら・・・





うるさい黒






来ました~『Mayaと一緒』のマヤとカリスマ~~~♪


うちに来てくれて以来やな~



ロミ、覚えてるんやね~ww



もんすごい歓迎ぶり




で、早速2犬で遊ぶんかと思いきや・・・





IMG_0494.jpg





はい~?!






IMG_0498.jpg





なんかくれるおもてめっちゃお利口やないの(笑)





IMG_0500.jpg





出してくれたんは美味しそうな『バナナ』のおもちゃww






IMG_0505.jpg





やっとマヤとロミの絡みがスターーーーーート(笑)





IMG_0511.jpg





取って取られてをしばらく堪能したかと思えば、、、




IMG_0512.jpg




突如ワンワンワンワン!!!



毎度恒例 吠え大会開催中・・・





多分知らん人が見たら喧嘩してると思うやろうな・・・



いつもこのロミのマイナーな遊びに付き合ってくれるマヤww





IMG_0518.jpg





たらいに浸かりたいのに子供らに占領されて即効ご帰還(笑)





IMG_0523.jpg




バナナ奪取しようおもたのに、


結局離してくれへんマヤ。


最後はロミも大好き引っ張りっこに・・・





IMG_0536.jpg




たらいが開いたのを見逃さず、


すかさず浸かるぜよww



ってまるで風呂やな(笑)







ほんで この時のマヤの行動が実におもろい!!




IMG_0538.jpg




手でバナナを沈めて、


手離したら浮いてきて・・・




IMG_0540.jpg




そして見つめる。



最初は???なマヤ。





なんか分ったんやろうね~




IMG_0542.jpg





水バシャバシャかいたかおもたらまた沈める。





IMG_0543.jpg




手離して浮いてくる。


見つめる。


咥える。


落とす。


水をかく。



を繰り返して遊ぶマヤ。




実に面白くて賢い!!




まるで「水」を知ったヘレンケラーみたいwww




IMG_0544.jpg




そして放心状態(笑)




IMG_0546.jpg




茶色の毛着た人間ちゃうんか?って一種おもたで(爆)






その頃、



バナナを貸してくれへんと悟ったロミは・・・




IMG_0551.jpg





まーちゃんにボールで遊んでもらって・・・





IMG_0554.jpg





ボールに遊ばれて・・・(爆)





IMG_0559.jpg




若干お疲れ気味のロミでした



まだまだ遊びまっせ~~~~~~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

