スポンサーサイト


Let's play a dog run!! vol.1

2,3日前に久々に体調崩しまして、

やっと復活したロミママですこにゃにゃちは~♪




ロミファンの皆様、

お待たせいたしました~ww

やっと登場ですよ~~~(笑)





さて、お邪魔したのはもう2週間も前の7月3日。


いっつもお留守番担当ロミを遊ばせるため、


またお邪魔させてもらいましたぇ♪♪






IMG_0393.jpg






今日お伴してくれたんは、


次女まーちゃんと三女ゆうちゃん。





長女行く気満々やったのに、


体調ちょっと悪くてお留守番。
(ほんまは私と二人で行きたかったんやけどチビ二人が行くって聞かんからっちゅうのもあり~の







IMG_0395.jpg






着いて早々、お水を用意してくれるオーナーさん。






IMG_0396.jpg






分ってるんかめっちゃ嬉しそうに走ってくるロミww







折角用意してくれてんやからほれ、入らしてもらいなさい♪






IMG_0414.jpg






ところが何かしようとしてるオーナーさんの殺気を感じ取ったロミ。






IMG_0415.jpg






顔がこわばる(笑)






IMG_0417.jpg






真冬の琵琶湖に躊躇することなく飛び込む水大好き水キチロミ。


自分から濡れに行くのはええんやけど、


どうも濡らされるのは苦手らしい





IMG_0421.jpg






この時のオーナー、


それはそれは楽しそうにかけてくれてね・・・





IMG_0427.jpg






この空気感の違いが微妙におもろかった(笑)






いやいや~






もろ嫌をアピルロミ(笑)



でもオーナーには『届かぬ思い』(爆)






IMG_0452.jpg





まーちゃんも参加して・・・





IMG_0453.jpg





ロミ濡れた体をまーちゃんに『スリスリ』(笑)





IMG_0465.jpg





そして人のいるところで『ブルブル』(笑×2)



と嫌がらせしまくりロミ。






IMG_0471.jpg





なかなか入ろうとしなかったゆうちゃんも無事入水(笑)





IMG_0479.jpg





CMに使えそうな笑顔をいただきましたww







さて、この日遠路はるばる滋賀上陸したのは、


彼女たちに遊んでもらうため♪




IMG_0481.jpg




しばらく遊んでたら到着ww




今日はここまで。

続きはまた~~~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

