スポンサーサイト


Let's go to USJ!! 完結編

引っ張れるだけ引っ張ったUSJネタも今日が最後ですよ~(笑)




最後のアトラクションも終わって、


各自自由行動を終えたのち、


合流してパレードの為に座るとこ確保。




日が暮れてきたにしてもまだ時間はあるし、


折角来たのに満足いくほど写真撮れてないな~なんて思って、


長女なぎさを引き連れて撮影会に行きまっしょい♪





IMG_0254.jpg





なぎさは携帯で撮影しとりました。





USJ1





折角アメリカの街並みを再現してるのに~

撮らな勿体ない(笑)






味のある建物風に仕上がって、

ええ感じ~ww



なんやけど、

普段街並みなんか撮らへんからどこをどう撮ったらええんか・・・





なぎさにモデルになってもらって・・・




IMG_0269.jpg





ん~~~~~~誰か評価して(笑)





USJ2.jpg





でもなんだかんだで一番楽しかったかも(笑)





IMG_0292.jpg




日も暮れて来て、


待ちに待ったパレードですな。



ざーーーっと雨も降ってちょっと涼しくなってくれた♪




母もかなりの暑さの中あっちこっち振り回し疲れきってたので、


帰ろうか~?っていうてたんやけど、


折角やから見て帰るって言うてくれてね♪





IMG_0301.jpg






メインキャラのエルモ(これしか知らん。笑)を先頭に・・・






USJ3.jpg






電飾眩しい色んなキャラが次々通過。


母も残って見て良かった~と大喜び。


いや~良かったwww




IMG_0376.jpg




生まれて初めて行ったUSJも、


子供たちはいい思い出になったようで、


また行きたいを連発ww




たまにしか行かへんからおもろいんやで~~~♪♪



と言い聞かせ、またの機会と言う事で楽しませてもらいましたとさww





長々と引っ張ったUSJも一応今日で終了。


次回はお留守番を頑張ってくれたロミとお出かけした模様をお届けしますよ~ww


ではまた


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
↓ほれみてみっ!!
みんなコメント入れたかったんやんww

写真・・・
普段、撮り慣れてないもん撮ろうとすると
どぉやって撮ったらいいんか分からんよなぁ~!
景色、風景・・・難しいわぁ~!!
がんばれっ!(笑)

カウントダウンはな、女友達とや~
残念でしたぁ~~~www
こぉゆぅとこは男と行くより
女同士の方が楽しいやろね♪
TDLも絶対女同士の方がいいよなっ!!

でも久しぶりにUSJも行ってみたいかも!?
TDLの方がもっと行きたいけどっ♪
この年でもはしゃげるかな!?
ドン母いれば間違いなく
はしゃげるやろけどねっ♪

あぁ~
ひこにゃんであれだけ盛り上がれた
レイリ~もはしゃげるやろなっ(爆)

みんなで行くと楽しいやろねぇ~♪
お久しぶり~。元気してるや~ん。
いーなーユニバ。最近行ってない。
あそこ、写真撮りたいのんいっぱいあるんやけど、
これも入れたいあれも入れたいってなって、結局
構図決まらんね~ん。
スパイダーマンのシンボルマーク。よう撮れたな~。
動き早いやろ~。さすがや~。
ええ写真ばっかりや。私の師匠やねんから(覚えてる??)
また、講義してや。飲みながら(爆)
すぐぉーーーーいっ
ロミママのレポ見て、行った気になれたぁ
めちゃ楽しんできたんやなぁ~伝わるでー♪

お母さんも行かはったんやなっ
暑かったやろけど、お母さん喜んではるわ!

1回だけ行ったことあるけど、昼間ちょろんとだけやしパレード知らんねん。
キレイやなぁ~~やっぱ最後までおらんとアカんな。

いいおさしんいっぱいやわぁほんま。
↓階段の絵+3姫のおさしん、イチバン好き♡
うん♪みんな入れてくれたわ~♪♪

自然の風景はなんとなくいけてる気(?)すんやけど、
建造物。って分らんな~
まだまだ勉強あるのみやわ。

カウントダウン。
そっか~女子とか~
ん~カウントダウンって男子の方が盛り上がるん茶うん?
行った事ないからわからんねんけど・・・
周りカップル一杯でもない?(笑)

今度ドン母さんも、行った事ないっていうてたマーヤさんも、
レイリノさんもみんなで行けたらほんまおもろいやろうな~~~♪

マヤマミちゃん、企画よろよろww

お元気~ww
いつ飲み会しよっか~?
そっからかい!!(笑)

子供らモデルでロケ行こうや~
納得行かんかって、
写真みるん嫌やねん(笑)
ほんま建造物って構図どないしていいんかわからん。
意外と被写体あり過ぎって難しい><

スパイダー。
あいつマジ早いし次どこに出てくるかわからんし・・・
これ一人カメラ振り回して撮ってたん(笑)
周りから見たら何してるん?
やったやろうな~ww
暗いし、早いし、
ええ練習なったでwww

一回一緒になんか撮りに行きたいな~ww
企画よろよろ~♪♪
(また人任せ 爆)
いや~暑かった><
夏はもう2度とええかな・・・(苦笑)
でもお母ちゃん喜んでくれて、
子供らもええ思い出になったみたいで行って良かったわ~

パレードはTDLに比べたらやっぱりちょっと・・・
やったけど、見た事ないお母ちゃんも、
子供らも感激してたから、
OK?かな~~~ww

写真。
帰って見たらがっくしが多くてね~
ちょっと撮らんかったりしたからやっぱりあかんわ~
ちょこちょこ触っとかな忘れるね。
年かな・・・(笑)

ルナちゃん、また今度遊んだってな~♪♪
もちろんルナんさんもwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/612-19d64475

