スポンサーサイト


Let's go to USJ!! vol.3

次いつ行けるか分らんのでまだ続けます(笑)



ぼちぼち歩いてると、

大道芸の様なパフォーマンスを見れたり、

壁に描かれたアートな作品もあったり・・・





IMG_0207.jpg




そんな壁画で写真を撮ろう!!




で、何がどない???



いやね、もっと立体に見えるはず・・・(滝汗)



たぶん角度間違えたんやね





IMG_0215.jpg





ん~~~~もっと波乗りジョニーなはずやのに・・・




後で撮り直そうと思ったら人だかりが出来て順番待ちになってたからや~んぴ♪





IMG_0225.jpg




かろうじてOK?


答えはOUT!!




左っかわ切れてもた




次来た時の課題っちゅうことで・・・





cats.jpg





この日はめちゃくちゃ暑くて、


闘病中の母を連れて行ったのをマジで後悔した><


子供たちも熱中症にならんようにちょいちょい冷たいもん食べたり飲んだり・・・





昼過ぎには雲も出てきてちょっと涼しくなったからちょっと助かった~





休憩したり、


お目当てのアトラクションに向かったりする途中に遭遇する非現実の世界。





IMG_0223.jpg





不思議なお姉さんに遭遇したり、



その乗りもんが欲しいな~



なんて感想あったり・・・




IMG_0227.jpg





一つ一つのアイテムがとても凝ってて、





IMG_0228.jpg




このトランクなんか木で出来てたりして、



繋がってたりするww



細かく表現されたアートな世界も堪能してた次女まーちゃんww







さて、最後に楽しみにしていたアトラクションに行きまひょか~♪





IMG_0232.jpg





最後に選んだのは『ウォーターワールド』



この日最後のショーで、人が大杉!!





並んで待ってる間、


まーちゃんのほっぺに目が行く私。




ん?!


ちょっとほっぺ見せて




IMG_0234.jpg




ありゃりゃ~~~~綺麗に星型に焼けとりました(笑)




IMG_0235.jpg




ここも凝った作りでワクワクな御一行ww




ショーの前にちょっとした前説もあって、




その時、お客さんの中のだいぶとな方たちは・・・





IMG_0245.jpg




おもくそ水掛けてもらってびっちょびちょの大盛り上がりwww




そんなこんなで迫力満点のショーを堪能して、


御一行はお土産屋さん、


休憩組と二手に分れて夜のパレードまでダラダラ過ごします(笑)





さて、長々とお伝えしてきましたUSJですが、


多分次回で完結(?)なはずなのでしばしお付き合いを~~~♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ウキャッ♪(笑)

何を言いたかったってぇ・・・
ウォーターワールド!!
うちはカウントダウンに行って
31日、年越してたから1日の・・・
2時ごろやったやろか!?
見たん。
めっさ寒かったわぁ~!!
て、言いたかっただけ♪アハッ(^^;)

冬の夜中に見るもんちゃうで♪

以上!!ww
やっとコメ欄開いたし・・・

テーマパークバカと陰口たたかれてるかも…なあたし。
息子も『いくつになっても母さんと行きたいっ!』って言うてくれるほど、
調べに調べ地図から建物の高さ、トイレの位置と空いてる空いてないまで調べたり。
シュミレーションも何パターンも考えに考え、人の多さで対処…な感じで。
とにかくショーからアトラクションから洩れなく制覇したい派やねん。

いや~、ロミママめっさ地元やのに初めてやってんな。
えぇよな~。この非現実ぶり♪
ジョーズで写真ばちばち撮ってたら、そら怒られるで!
めっちゃ世界に入り込まなあかんのに~(笑)
ウォーターワールド…真冬は確かに寒すぎやな。
でも春夏秋ならば間違いなく『濡れますエリア』やで。
いっつもパンツブラ込みの全セットお着替え持って行くねんっ(笑)

10周年ってこんなことになってるんやね。
恐竜笑た★
わたす・・・本場も行ったでよ・・・むふ。
何言うてるか・・・さっぱりわからんかったけど・・・プッ
ウォーターワールド、消防士のやつ、ET、しゅわちゃんのやつとか♪
でも、今思っても
当時も飲みながら・・・まわってた!爆
コメ欄開けろーーーって言うから何書いてくれんかと思ったら・・・

けっ!!
超~~~~~どうでもええ情報ありがとう!!(笑)

でもでも~年越しは寒くてもおもろそうや~~~♪♪
ほんでそれ、誰と行ったんな?
ほらちょっと言うてみ??(笑)
はや!!!
コメ開けた途端やないの~
絶対どっかで見てるやろ?(笑)

え~~~~~~~?!
今度母さん一緒に行って案内して~や~
すげー母さんそんなんすんねんや~
人は見かけによらんってほんまやな(爆)

基本人ごみ嫌いやからさ~
ほんでちっちゃいのん連れて行っても乗られへんのんとかあって、
ほんで自分らも子守したりして結局乗れやんやん?
なので大きくなったら連れて行ったろうおもててん❤
ジョーズね、
「写真なんか撮ってる場合じゃない!!こんな大変な時に~!!」
って遠まわしに怒ってくれた(笑)
私って意外とクールやからそういうのん苦手やねん(笑)
だからミュージカルとか、宝塚とか鳥肌全開やねん(爆)
今濡れ度2倍やってんで~
久々に行っといでよ~
うちも子供らも濡れる気満々で着替え持って行っててんで~
だからほら、パパでっかいリュック背負ってるやろ?
んで結局着替えんかってんけどな・・・(笑)
へぇ~~~~~本場のんはやっぱ迫力ちゃうんやろか~?
でも英語ってほんま分らんよな・・・(笑)
ま、ええやん♪雰囲気雰囲気www

この日どんだけビール買おうかおもたか・・・
高くてもね(笑)
でも飲んでジェットコースター乗れやんわ~
絶対救急車行きやろ~(爆)
さすがゆうきちゃん♪
飲みながら回れるって・・・

やっぱゆうきちゃん(笑)
管理者にだけ表示を許可する


