スポンサーサイト


Let's go to USJ!! vol.2

USJレポ続きっす♪




今日はどっちか言うたらパフォマーの方たちを中心にお届けしまww


※言うときま~す!!まだ行ってない人。
 今日のんは結構ネタばらしやから見んほうがええよ~~~ん







お昼ごはんを食べて、お目当てのアトラクションに乗った後は、、、





IMG_0148.jpg




雲も出てきてちょっと涼しくなってきたりしてね~



のんびり歩いて景色をみたりしてたらね、、、





IMG_0153.jpg






突如路上にエルモ???


※セサミのキャラは『エルモ』しか知らない わ❤た❤し あは♪





しかもお水で書かれてる???





IMG_0155.jpg





何だかみんなに囲まれてるお姉さんの手にはお水が入ったスプレー。


「へぇ~USJってお掃除担当のお姉さんはこんなことも出来んやね~ww」






IMG_0156.jpg




シュッシュッシュ♪♪




と小気味良くスプレーしたならば・・・





IMG_0160.jpg





あっと言う間にセサミのキャラの完成~~~♪

※はい~名前わかりましぇ~~~ん(笑)





IMG_0161.jpg




最後にバッチリ素敵な笑顔をくれたお姉さん♪



「スタッフのサービス精神すんばらしい!!」



と絶賛して次のアトラクションを目指しましょう~~~♪♪








と思ったら後ろから突然音楽が・・・






IMG_0162.jpg




!!!!!!!!!!!




後ろ振り向いたらさっきのお姉さん 「踊ってるやんか~~~~~~!!!」




この時パパも私もまだ「え~~~~~~?!」状態(笑)






IMG_0164.jpg





ほんで何なん?!


みんな何でこんな綺麗に囲んでるん???






IMG_0172.jpg






したらお客さんの中から次々とパフォマー達が出現!!






IMG_0177.jpg





この辺でやっと気付いた私(笑)





いや~びっくらこいたよ~~~ww








ノリノリで見てた後ろから業者のお兄さんが・・・





IMG_0186.jpg





え~何々??


マジ業者?????





IMG_0187.jpg





ほら、スタッフとコソコソ喋ってるし・・・





IMG_0189.jpg






え~?!お兄さん連れてかれたよ~~~~!!






IMG_0190.jpg






この辺でまた気付く私(笑)



あ~お兄さんもパフォーマーの一人なんやね♪



はは~ん♪踊られへんふりして急に踊るんやろう~





IMG_0191.jpg





ん~~~?


待てど暮らせど踊る気配なし。




はて?やっぱりマジ業者???
















ところが おもむろにサングラス掛けて、


お立ち台に立ったお兄さん。





IMG_0193.jpg





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まさかまさかの『ボイパー』とは・・・・・・・・






IMG_0197.jpg





しかも上手い!!









IMG_0198.jpg





子供たちもじーーーーっと見入ってましたよ~ww





IMG_0203.jpg





最後は輪の中に・・・


入ってっても、


何して良いか分らんから突っ立ったまま(笑)





IMG_0204.jpg




せやけど何や楽しかったみたいで超ニコニコ♪♪

※ゆうちゃんはもちろん不参加(笑)




さて、行ってへんのにここまで見てしもた方。


どうでした~?


ちょっとは行った気になった~~~(笑)


そんなあなたは超エコ(爆)




vol.3に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

