スポンサーサイト


三味線のお稽古。

えーさて、今回もROMIちゃんは
お留守番の為登場しませんが、良かったらご覧下さい。

お友達のパパさんから、
最近なったん(お姉ちゃん)が登場してこないね~
とのご指摘を受けましたので・・・

20071021085434.jpg


えーどうでしょう・・・
様になってますでしょうか?
最初は「さくらさくら」からのスタートでしたが、
今では「こきりこ節」「ソーラン節」を練習中・・・
まだまだ、リーチが短い分上まで届きにくいのですが頑張ってますオンプB2

20071021085845.jpg


後ろに見えますのは次女のまーちゃん。
今は歌担当+おねえちゃんの補佐役で、
太鼓の組み立てをしてくれてます。

20071021090150.jpg


手前に見えますのは、義理の叔母でもある先生です。
一年で準師範まで取ってしまうほどの方です。

その太鼓ですが、とてもじゃないけど
2,3回練習しただけではできないであろう曲を
いとも簡単にやってのけてしまうお姉ちゃんは
先生も太鼓判を押すほどの素質があるそうな・・・

是非、次回はお姉ちゃんの太鼓を動画にてお伝えできればな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
No subject
ひやぁーーーー!
すっとした姿勢と、その手に三味線!
幼いながらに、いきだねーーv-10
30歳の私が今から習うより、きっと何百倍も何千倍も
飲み込みが早く、身になるんだろうなぁ~!
将来、三味線が身についていることに
きっとロミママさんに感謝する娘さんたちだと思います!
私なら、絶対感謝しますものv-10
koo mamaさんへ
そうでしょう?
飲み込み早すぎて・・・
私もやってるんですけど、
後3年もしたら追い越されるの確実ですね~v-292
ま、それはそれで良い事なんですけど・・・

あ、koo mamaさんは30歳だったんですね(フフ)
でも、私もこの年にして習い事をはじめてみて
子供のころとは違って、格段に抑えといたほうがいい壷(?)ってのが
分かって、意外と飲み込みやすいのかな~
なんて思ってます。

将来感謝してくれるのかな~?
あんまり先のことまで考えたことがないから、
実際不安ですね~
ま、何事も楽しく~~~が家のモットーです♪♪
No subject
おーーー。なったん、久しぶりの登場だぁ。(^ー^* )フフ♪

三味線とはすごいですなぁ。
いろいろな興味のあることをさせてあげれる
それが一番ですね。

PS。
昨日は失礼しました。
でも、生ROMIちゃん見れてよかったです。

ではでは。
kaho PAPAさんへ
こちらこそごめんなさいね~~~v-406
折角みんなに会えたのに・・・

サ○ディーに行く前にROMIを遊ばせようと
グランドに行ったんだけど、
ゆうちゃんの靴を忘れちゃって、
下りて遊びたいのに下ろしてくれないし、
サ○ディーで、バナナを見つけて「お金払ってからね~」
と言ってかごに入れられて食べられないし、
しかも う○ち してて気持ち悪いし・・・
と、まあ色々重なって最悪に機嫌の悪~~~い
ところだったんですぅ。
ゆっくり話したかったのに・・・v-292
ママにもよろしくお伝えくださ~いv-290

あ、生ROMI かほちゃんたち怖がってたんじゃないでしょか?
何せガサツなもんで・・・(汗)

今度は是非みんなで遊びたいですね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/61-56c491ae

