スポンサーサイト


Let's go to USJ!! vol.1

え~皆さん。ご無沙汰です。



大阪に開業10年目にして初めて・・・








IMG_0084.jpg




YES!!  USJ~~~!!!




え~ぇ~恥ずかしながら初めて行きました



関西在住の大人1名につき、

子供一人タダ。

という斬新な企画に、タダ好きロミ家。



ろんもち!!乗らんと~~~♪♪



実は前々から行きたかったんやけど、

お天気がね~

ずーーーーっと雨でね。



二日前までも雨予報やったんやけど何の何の!!すでに暑い







IMG_0090.jpg




入って早々ウッドペッカーにお出迎えされて、

益々テンションアップなロミ家一同。





IMG_0093.jpg





ほっぺに配ってくれてた10周年記念シール貼って準備万端ww





IMG_0097.jpg





真っ先に行ったのは『ジョーズ』




お姉ちゃんズは大丈夫そう・・・




無理っぽそうなんは・・・










IMG_0096.jpg
 




笑笑笑・・・・・・・・




もっと撮りたかったのに船頭さんに「撮影してる場合じゃない!」と注意を受ける母(笑)

※アトラクションは基本撮影禁止ですな。



それはそれはゆうちゃんの怖がりようったら

椅子にめり込むんちゃうか?

っちゅうぐらいちっちょなってました(笑)


まんまとジョーズの演出にどっぷりハマったゆうちゃん。


これから先何にも乗らんかったのは言うまでも無い・・・




IMG_0095.jpg





↑↑↑これ実は乗る前に撮った写真。

乗ってからやったら絶対泣き叫んでたやろう・・・







IMG_0116.jpg




お次はこれ、


恐竜のやつ。




なんとこの日。

システムメンテナンスとかなんとかでお休みでんがな~~~~


おいおい。これ結構メインっしょ




もう~~~~~ぶぅぶぅ言うてたら中に人だかりが・・・




しばらく待ってたら・・・







IMG_0121.jpg





のっしのっしと歩いて来ましたよ~~~ww




ダイナソー・ウォークっちゅうパフォーマンスですな。




ただしね、




のっしのっしです。




動いてるん見る?













な?のっしのっしやろ~?(笑)


パパに「あの中に入ったらあんた痩せんで。」


って言うたら、


「あれロボットやで。」って言われてびっくらこいたさ~


着ぐるみの中=人 なアナログな私(笑)





地味すぎて、「なんだかな~」って思って見てたんやけど、





IMG_0127.jpg




最後は子恐竜が可愛く見えた(笑)



何なら「いや、今 目おうたやん♪」とまで言うてた(爆)






この日、母を連れて行ってあげたくて、

一緒に来てたんやけど、

母はほら、透析してるから、身障者1級になってるんよね。


したらサポートパスとかあって、並ばなくても乗れるっていう優れたものがあったのね~ww

ただし予約は一つだけ。

それを消化したら次予約できる。っていうの。



これ一枚あると、家族みんなならばんでも乗れまするww




それを活用させてもろて、


子供たちがどうしても乗りたい。と言い張った『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』


ちゅうアトラクションを予約。



母はこれはやめとく~と言うので、身長の足らん(乗る気はない)ゆうちゃんと留守番してもらった。




で、予約の段階やから、



IMG_0139.jpg



↑↑↑この人たちが出てきても ???なロミ家(笑)

このアトラクションのキャラクターやったそう。





ところがどっこい!!

このアトラクション。私の中で一番になりましたがな~ww


素晴らしく怖い(笑)


この日結局二回乗ったぜよwww


パパは二度と乗らん。いうてた(笑)


母も乗らんで正解。


出てきたとき想像しただけで 怖い怖い・・・






IMG_0142.jpg




この日ほんまにええお天気で、お昼を前にのびてきた御一行。

お昼を求めて彷徨い歩きます。。。




どこもかしこも人いっぱい。

結局ここも並んで どっこいしょ(笑)



IMG_0144.jpg




な?みんな死んでるやろ??(笑)




なんだかんだでこの日選んだのは『和食』

で頼んだのは『とんかつ定食』(笑)


暑いから冷たいのんっていうてたのに、

無いんよね~><


メニューも3,4つぐらいしかないし、

もちろん 高いし・・・・



食べ終わっても動こうとしない大人たちを尻目に、

「はよ行こうや~」な子供たち。


いやはや。若いもんは元気やww



vol.2に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

