

2歳になりました。

早いもので、うちの大人しい部類に入るミックスにゃんこのゆめちゃんが、

とうとう二歳になりました~





IMG_0380.jpg




ロミがいて、


ゆめが来て、


とんが来て、


とんがお先に虹の橋を渡って、


またロミとゆめの時間が来て、






いまだ家庭内別居中の彼女たち。




IMG_0382.jpg



二階に陣取る黒白ちゃん。




人間さま。でも女子たちとは一緒に寝てるのもあるのか、


比較的仲良くしてくれてますww


ちゅうても三女を除いて。やけどね・・・




IMG_0385.jpg




三女ゆうちゃんが二階に上がってきたらいつもこんなん。




IMG_0388.jpg




ぽぽちゃんのおうちも今ではゆめちゃんのおうち(笑)




IMG_0389.jpg




かくれんぼして可愛い~ww



ではなくぅ



行動予測不能の三女が気になって、



そして嫌いなよう・・・(笑)





IMG_0381.jpg




とんがおらんくなって寂しいな~なんて思ってたけど、


地味ではあるけどゆめがおるだけで寝る時も寂しない。




そのまんまでかまへんから、長い事おってな♪


ゆめ。二歳のお誕生日おめでとう!!




明日おいしいもんこうて来るさかいにな~ww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


