スポンサーサイト


Father's Day 2011

かれこれ2週間前かな?


幼稚園で日曜参観ありました。




この日は次女まなみがお熱で居残りの私。


長女なぎさにカメラを託し、パパとで行ってもらいました。




IMG_0017.jpg




お姉ちゃんに手伝ってもらって工作したり、




IMG_9947.jpg





パパに高い高いしてもろたり、





IMG_9971.jpg





ハンカチじゃんけん





IMG_9967.jpg





して満面の笑顔してたりww





IMG_0021.jpg





心のこもった歌と~





IMG_0024.jpg





プレゼントを





IMG_0025.jpg





照れながら渡してる様子を写真で見せてもらいました~ww





めちゃくちゃ楽しかったみたいで、


テンションあげあげで帰って来ました~ww




こないして一つ一つ行事の写真を見ると、


入園してもう父の日。


早い!!!



ん~写真撮らないとあっちゅう間に6月も終わりやん!!

スポンサーサイト

