スポンサーサイト


アンダー○○。

っちゅうてもアンダー『ヘア』と思ったあーた!!



もう、えっち(笑)



ほんまは・・・



今日みたいな雨続きのうっとうしい気分をもっと盛り上げようと・・・





IMG_9546.jpg




ひぇ~!!




恐ろしげに登場は、


ロミのたんぷれにドン母さんからもろた『おぶた』殿。




IMG_9547.jpg





おらおらされてよりホラー(笑)




IMG_9548.jpg




今日のテーマは『露出アンダーロミ』です。はい。



追記。

違うな。露出アンダーで撮ったみたいに見えるロミ。




っちゅうてもISO感度1600のX2で雨の室内電気なし。


ではこれが限界。




ロミ真っ黒。ほんでブレブレ。これ当然(笑)




でも、これをちょーーーーーっと引いて撮ると・・・






IMG_9550.jpg





ロミキタ!!(爆)





IMG_9553.jpg





こうやってちょっと引いて明かりを入れてあげて、


かつ黒の範囲を減らすと厳しかった撮影もOKになる。





IMG_9560.jpg

※手かわええな~ww





黒い被写体は非常に難しいと思ってた当初。



今では逆にしろっぽい被写体がイマイチな私。。。(笑)





IMG_9567.jpg

※このアングルヤバい(笑)



黒以外の被写体も時間があれば練習練習ww





IMG_9569.jpg





あんまりやり過ぎたら愛犬も飽きて不貞寝してまうから要注意やでww




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト

