スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneアクセ。

新しいものを持つとそれに付属するものが欲しくなる。

よって色んなアイテムを探して回る日々を送ってたりするある。


そんな最先端を行く私ロミママですよ〜こんにちは♪♪


おひさ〜


はい。完全にブログサボってまっせ〜〜〜あは♪



ほんで今日のネタもほんまどーでもええ事ですわww





あいぽんが来てからかれこれ一年。


当初はSBショップであいぽん買ったその時にこうたカバーをつけてたのね。


普段ジーンズの後ろポケットに入れてる私。


作業中も座ったり立ったりしてたら、


つるっつる滑ってよく転がってたあいぽん。




これそのうち画面割るか、水ポチャするな〜



と言う事で、買ったのがこれ↓↓↓




P1000026.jpg




P1000030.jpg




分る??俺様デビル(笑)


私に合ってるやろ?(笑)


誰や〜?「うんうん♪」とか言うたん!!



これね、シリコン製で滑らへんし、


ちょっと落としたところで割れへんし、


(あ、画面モロ行ったらもちろん割れんで〜><)


柔らかくて薄くて丁度ええ感じww



使ってて知ったのは、若干ゴミ引っ付くでって言うぐらいかな〜


お値段¥500ぐらいやったと思うけど、今見たらちょっと高くなってんな〜


飽き性の私にはもってこいの値段やったわ♪


このシリーズ、相棒の天使もおんねんでww


せやかてうちのキャラやないな〜っちゅうことでデビルにした。




ただこのデビル。




P1000025.jpg





あ〜〜〜〜んってお口開けた感じで可愛いデザインの下の歯?キバ??がね〜



タッチで文字打つあいぽんちゃんには超〜〜〜〜〜〜〜〜邪魔




P1000027.jpg



ってことで〜〜〜ww




P1000028.jpg




抜歯(爆)(ハサミでちょっきん 笑)






以来快適あいぽん生活送ってまww



さて、今日もまた違うアイテムを探して楽天などなどを旅してきまっせう〜〜〜♪♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
わかる、わかる〜〜〜!
色々欲しくなる!
んで、飽きてもいいようにお手頃価格。
そんでもって、アプリ使うときには
邪魔にならないデザイン。

ありそぉ〜でなかなか気に入るのがなくってさぁ〜。
未だフツーのシリコンのつけてます。
あ、でも一応肉球マークがはいってるけどね。


ゆうちゃん、お熱はやく下がるといいね。
お大事にね。
笑ろたわぁ〜〜〜
思わず「切りよった・・・」て呟いてもたわww

うちはロミママっぽくないなぁ〜て思ったよっ!
ま、天使ともちゃうけどな(爆)
でも500円ならいいねっ♪

うちは逆に何にも付けたくない派やねんなぁ〜
落とす事を考えたらカバー必要やんなぁ〜
とシブシブ・・・。

→ギョーザ食いてーーーー!!!
うち絶対すぐ飽きるわ。
って思ってかれこれ・・・
意外ともってる俺様デビル(笑)
へ〜〜〜〜〜肉球惹かれるわ〜ww
さすがマーヤさん!!ラブ犬オーバー(ちゃうか!!爆)
なんか〜この間木のやつ見つけてん♪
めっさお手手に優しいやろうな〜って思ってんけど、
めっさ高かってん(笑)

ゆうちゃん、今日は元気に家ん中でほたえてま><
幼稚園行かしたらよかったかも〜〜〜^^;
ご心配いただきありがとうございますだ〜www
切ったった(笑)
ほんま邪魔やってんってww
もっとはよ切ったら良かったわ〜

え?デビルもキャラちゃう??
そか〜天使は絶対ないな。
自分で言うとく(笑)
あ、あの天使は羽?手?が絶対邪魔やろうな〜って思って止めてん。

あかんで〜〜〜!!!
凝りひんことしたらあかんで〜
何ならシリコンええでww
何より滑らへん♪
落としてもクッションなってええしな〜www

餃子にシソ入れてくれてん。
めっさうまうまやったで〜〜〜〜♪♪
食べにこ〜いww
ぶっっ!!
シンプルに、おもろい!! ロミママや~~♡

そやんなっ
ガマンすることあらへんのやしー
切ってなんぼのシリコンやん(ほんまかっ)

→ゆめちゃんのマイブーム
ええわー
ワンコブログばっかし見てるし新鮮~(笑)
おーーールナんさ~ん♪
お元気?
メール送ったん届いてるかしらん?ww

切ってなんぼなんか~?(爆)
その発想ええわww

ゆめええやろ~ww
にゃんこ好きなルナんさんの為にもっとアップするわ~
その分ロミの出番もっと減るけど・・・
えっか~~~~!!(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/605-1e657ae7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。