スポンサーサイト


Switch-on!!

山にひっそりと咲く花について


ちょろっと書いてみたりした意外な顔を持つわたくしロミママです。


皆さんこんにちはww




顔に似合わず、感傷に浸りながら写真を撮ってたからか、


帰宅後、思わぬ洗礼を受ける。





IMG_9767.jpg




自宅庭にちょっとだけ咲いたルッコラの花を撮影しようと後ろを向いていた隙に、



後ろで何やら騒がしい・・・



振り向いて見てみてもこれといって何も・・・



でもでもなんか~悪げな顔してるロミ




IMG_9768.jpg




も、もしやそこに見えるのは・・・








IMG_9769.jpg






「ザ、水たまり」




あまりにも草ボーボーやったから周りぼかしてみたけど面倒くさくなったからこれっきり加工。





ほんで水がすでに濁ってる。




ま、まさかの・・・・





IMG_9773.jpg






「な、何やってんねーーーーーーーん!!」





ご近所に空しく響き渡る叫び声・・・





IMG_9774.jpg





犬や猫と暮らしている人はご存知。


いきなりスイッチが入ったかのように走り回ると時がある。




その瞬間は嬉しい時、

怒られた時、

嫌な時、

さまざまな場面で見られる。




そ、この時はテンション上がってしまって自分でも抑えが効かへんようになったのと、

「ええ加減にしやがれ~!!」

と私に怒鳴られた。の二つの理由。






IMG_9775.jpg




スイッチが入ると尻尾をしまって腰を丸めたままその辺を走り回る。



これがまた見てると面白い(笑)





IMG_9776.jpg





せやけどこん時 気をつけないと吹っ飛ばされますぇ(爆)





IMG_9777.jpg






うわ~きっちゃない><





IMG_9778.jpg





でこっち見ない(笑)



それはいつもの事です





IMG_9782.jpg




顔も、





IMG_9783.jpg




手も足もひどいもんです。




ま、雨続きでストレス溜まっとったやろうから、




今日の所は勘弁しといたろうww




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
こんにちは~
すごいやんちゃで無邪気な・・・
ワンちゃんは楽しそうですね^^;
ロミちゃんもスイッチオンしてカフェオレ嬢になってしまうことあるんだ♪
自分家の子だとその状況見ると気絶しそうだけど
自分家の子じゃないと「もっとやれやれ~!!」
ドロドロなっちゃえ~!!って思っちゃう悪魔です・・・笑
リノもそう言うところ大好きですが・・・
元が茶色なのであんまり汚れた感がない気がするんですが・・・もの凄くばっちい(笑)
レイは水溜り苦手です(笑)

でもこんだけ楽しそうに遊んでくれたら
泥んこなっても微笑ましいよね
だってぇ~洗えばいいだけだもんね!!
っていつも自分に言い聞かせながらも
悲鳴をあげてます
ロミちゃんきゃわいいよ~❤
こんにちは^^
え~え~もうやんちゃっていうもんやありません(苦笑)
本犬はそれはそれは楽しそうにこっちちらちら見ながらやっとりました^^;
たまにはいいですが、
しょっちゅうは勘弁してください(泣)
スイッチオンは特に帰宅時してくれはるww
おうちの中は勘弁して~ですよね><
レイちんみたく水たまり嫌い。って言うてみたいっす(笑)
リノちゃんとは気が合いそうですな~ww
なんかブログでの付き合いが長くなってきて、
何回も遊んでるような気がしてなりませぬ。
ほんとそのうちお目に書かれる事を切に願いまする♪

たまには羽目外すのもありですなww
母なんか飲み過ぎてしょっちゅう羽目外してるのにね~~~(笑)
そうそう、洗えば良い。
うんうん。洗えばね・・・(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/604-b3119994

