スポンサーサイト


ゆうな 初めての参観。

幼稚園に入園してからの初めての参観に行ってきました~ww



さてさて、



社長気質の三女ゆうちゃん、幼稚園ではどんな感じなんかな~?






IMG_9437.jpg





始めはお外遊びの様子を見ますよ~♪




残念ながらこの時はお友達はだれもお付き合いなく、


一人サッカーに興じておりました。


やっぱ三女。マイペースや(笑)






お外遊びの後はおトイレ行って、


手を洗って、うがいして、




IMG_9447.jpg




お茶タイム。



ゆうちゃん、テキパキ動いてちゃんとやってましたww





IMG_9449.jpg





手遊びも、冷めた感じは全くなく、


楽しんでしてる姿にホッと一安心^^





ごあいさつ♪





もう楽しいてしゃーない感じのゆうちゃん。




あれやね。



待ちに待った幼稚園。



これでもか!!ぐらいに堪能してくれて母嬉しいわ♪






お次は体操。


皆さん覚えてます?




IMG_9466.jpg




「♪アブラハムに~は~7人の子。

 一人はのっぽで、後はチビ。

 み~んな仲良く暮らしてる、さぁ 踊りましょ♪」


って言うの。


あれ、マジでやったらしんどいし、痩せんで(笑)



そんなことはええとして~




IMG_9475.jpg





相変わらず楽しそうww




IMG_9507.jpg





みんなの前での発表も、


若干緊張しもってやっとりました~♪




三女の成長に益々楽しみが増えた母でしww



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもありがとね~♪
いっつも心配してくれて嬉しいあるよ^^
こればっかは本人の意思が一番やから、
黙って見てるしかないね。
自分がその立場やったらやっぱりそないしたいもんね。

何を選んだところで人間の最期って決まってる。
アメリカの論分で発表された。
って主治医が言うたんよ。
そんときは「はぁ?」とかおもたけど、
一里あるな~って。
本人が後悔なく、
余生が幸せであれば何も言うことなし!!やね。

またなんか頼むかも~
そんときはよろしくですm(_ _)m
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/600-5be22a91

