

自衛消防隊部会視閲式。

17日の水曜日にまーちゃんの通う幼稚園から
自衛消防隊部会視閲式というのに参加しました。
    ↑
地域に拠点を置く各企業ごとに
自衛の消防隊を作っているようで、(知りませんでした・・・^^;)
その方達の表彰、及び消火器等の訓練などなど・・・

20071018213834.jpg


その式の中で、市内の幼稚園が一年交代で参加しているとの事・・・
今回はまーちゃんたちの幼稚園が担当。
演目は運動会で披露した「パラバルーン」

20071018214016.jpg


かなりビシッとした雰囲気の中、
かわいい子供達がその緊張感を和ませていたであろう・・・

20071018214308.jpg


何事も無く無事に終了。
子供達なりに、緊張からほぐれたのか
やっと少しばかり笑顔がこぼれていましたはずかちーv

こちら、消防士さん達。
     ↓
20071018214747.jpg


こちらのネタ、アップしようか悩んだのですが
先ほどご近所で、消防車が数台来る騒ぎがあり
(まだ、何があったのか分かりません。)
これからの季節、乾燥するので
火の元に十分注意しなければ!!
との思いを込めてアップしました。

それから、消防士さん消防隊の皆さん
ご苦労様でございます。
出来ればお世話にならなくていいように
皆様もお気をつけて~・・・羅琉 喜

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/60-b6ccaf83

