

隣人(犬) 一号 二号

img010.jpg



img011.jpg


お隣のぷっち君(バーニーズ マウンテンドッグ) 7歳 と
まれすけ君(パグ) 8歳 

うちのROMIちゃんがとってもお世話になっている
お兄ちゃんたちですおんぷ2つ

ぷっちとまれすけのママがとっても器用な方で
わんちゃんのリードとカラーを手作りしているだわ。
それがまたとっても(≧∇≦)ъ ナイス! ですアップロードファイル

20070806162556.jpg



本皮を使用。(もちろんリードとセットで)
このベージュとエンジのコントラスト。
中型犬用には、ちとウェスタンチックなデザイン。
小型犬用には、ハートのモチーフ。アップロードファイル
あ~んとってもキュート かつ本皮という本格使用。

世界に二つと無いこのデザイン。
お出かけ用に、
もちろん普段着にもちな♪
是非この機会に・・・

という事で只今オークション出品中ビックリみっちゅ
良かったら覗いて見てね~↓




他にも同時出品しています


by Happy*Money



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/6-c1ffb7e2

