

2011 Strawberry hunting.

先週の土曜日、


三味線のお稽古の後去年もさせてもらった苺狩りをさせてもらいました。





三味線の先生は畑もしてるので、


何かとさせてもろてますww





とその前に・・・




IMG_9394.jpg




烏骨鶏にご挨拶♪



人見知りしてて、



めちゃくちゃ怖がってたからさっさと退散しました。





ささ、お次はお目当ての・・・





IMG_9397.jpg





今年も面白イチゴ獲れて大満足のまーちゃんww





IMG_9404.jpg






IMG_9406.jpg





完熟イチゴ沢山もらいました~♪









イチゴの季節と言えば・・・





IMG_9409.jpg





まめまめまめ~~~~~~~





IMG_9414.jpg





なぎさも、






IMG_9416.jpg






ゆうちゃんも、






IMG_9425.jpg






まぁちゃんも、





IMG_9428.jpg






沢山・・・






IMG_9427.jpg





かっさらって来ました~(笑)





IMG_9421.jpg





風は強かったけど、





IMG_9422.jpg





収穫の楽しさをまた体験させてもらいました~♪
(育ててへんけど~^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/599-333c6ac0

