スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏な雨。

たぶんうちはましな方とは言え、


久しぶりにどっさり降ってくれました。



で、雨と言えば・・・





IMG_9357.jpg




YES!!



雫~~~~♪





しか~し!!



レンズは標準+クローズアップレンズ。



寄れるとこまで行ってみたけど、雫っちゅうとこまでいかんな~



しかもアングル中途半端、甘ピンやし・・・





こうなるとマクロ欲しいよな~



な?まいまいさんにマヤマミちゃんww





で、このお花・・・




IMG_9362.jpg




まーちゃんからの母の日のプレゼント❤



お花咲いてきたから写真撮っておこうと思ってね♪




IMG_9377.jpg




玄関先に植えてます^^








そんなお花を撮ってたらカサカサと物音が・・・




カニ足





雨に誘われて出てきたのは沢ガニさん。




カニカッニ~




クローズアップレンズ付けてたから面白い写真になった(笑)



しかも逃げ足速いねんww



レンズ変えるからちょっと待って~~~って言うたって



何言うてるか分らんから隠れてしもたんで以上!!(笑)







ほな彼女も接写!!




IMG_9383.jpg




相変わらず機嫌悪いよな~><




IMG_9388.jpg




って言いながら撮ってたら~



ほらほら~分かる~~??




IMG_938888.jpg





私。写ってんねん





IMG_9392.jpg




こっちにも♪




何ってほんだけのことなんやけどな~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ほしいーーーーーー!!
こうやってみんなのマクロのおさしん見ると
またまたフツフツと欲しい病が(笑)
雫ちゃんかわいいですよね~❤
ほしいよーーーーー!!

えっ!家に沢ガニいるのぉ~!?(出るの~?)
楽しい♪
被写体いっぱいで家にいてもウキウキするね

ロミちゃんのアップもかわいい♪
やっぱり黒ラブのチロッと白目・・・
何とも言えませぬ!きゃわゆい❤❤❤

↓ あたしもジェルキャンドル作ったことあるのよ!!犬連れて・・・笑
個性がでるよね~そういうのって・・・
3姉妹みんな素敵!
あたしなんか・・・大人になってから作ったのに
弟に・・・何これ!?って言われました(汗)
3年位前だったなぁ~涙
あれ~?レイリノさん持ってなかった?
そか~マクロ欲しい同盟にようこそ(笑)
雫。もっと寄りたいんやけど、
このクローズアップレンズ③番でもこれ手持ちギリの寄り具合で、
これ以上ってなるとやっぱり三脚とかいりそうやわ~
もっともっと寄って雫のみとか撮ってみたいのよね~
もう一個撮ってみたいのは「ミルククラウン」
今度チャレンジしてみよっと~ww

家の横が沢になってて、
雨ふるとカニさんたちがぞろぞろ大移動しはんねんww
ロミが遊んでる時なんかやと、
よう遊んではる♪
そして挟まれてる(笑)

アップかわゆす??
そうやわ~白目やわ~~て今言うてくれて気付いた(爆)

ほう、そのキャンドルもう残ってないんかな~?
見てみたい(笑)
是非アップ求むwww
マクロ欲しい同盟の一員まいまいケルです。こんばんわ。
いやーん。ほんま、花の写真撮る時とか
めっちゃ欲しなる~~~。
でも、これいいやーん。
ロミのお目目に映ってんの。
ほんだけのことやねんけど~
ええやんなぁ~~~~。笑

緑の滑るピラピラのん、笑たわー。
ハーベストの丘、懐かしーわ~^^
マクロ欲しい同盟在籍中のまいまいケル殿。
ち~っす(笑)
マーヤさん雫撮ってたの見た~?
ええよね~マクロ。
はぁ、頑張って小銭貯めな・・・(泣)
愛犬の目に自分が写ってるってなんか愛よね~(笑)

ハーベスト行ったことあるんや~ww
あのソリ滑り危険やってほんま。
雨降ったもんやから余計にね・・・
ほんであの緑のん結構固いし痛いねん><
でも次行ったらまた子供らとやってると思う私・・・(爆)
クローズアップレンズでここまで寄れたら上等や~ん!!
いい!いいっ!!
最初の写真も十分雫♪
アングルも難しいよなぁ~
3辺は切れるとキツイらしい(byプロ)
好みやろ~けど、ま~確かにね…

瞳に写るよねっ!
うちもマヤのアップ撮る時いつも思う♪
ずーーーーーっと、つづく様に思いながら

マクロ・・・
マーヤさんので昨日撮ってたけど
難しいわぁ~
でも欲しいっ!!
PCも欲しいし・・・
う~~~ん金が欲しいっ(爆)
今度のクレジット請求が恐ろしいと思うマヤマミでした☆
バイバイ
ロミママ!
ここまで、きれいに撮れてるじゃん!!!
さすがっ!

マクロ、ぼちぼち使い始めてる。
でもね~、私にはまだまだ使いこなせず・・・
ってか、あまり使ってない(汗)

うちのワンズ、最近カメラむけると
そっぽ向く・・・。
やっぱりギャラが必要かな?
クローズアップレンズ。
焦点距離がもちろん決まってるから、
その距離内にカメラ構えて、
かつ構図、どれにピントとか考えてほんで手持ちでぶれるからどっかに体ひっつけて~
とかしてたら雨降ってきて~~
ええい!!って撮ったのが↑それ(笑)
いや~難しい。
その点マクロの方が撮りやすい?とかおもたけど、
やっぱり難しいんかな~
いっちゃんうえ。
せやん。もうちょっと下アングルで下の花弁入れたかったな・・・
ほんだら雫がもうちょっとセンターにきて~
いや、だから雨降ってきてんって(苦笑)
3辺切れる。
うむ。実感!!
なんや気持ち悪いもん(笑)

もうちょっとこのレンズで勉強しますえ~ww

何ようけ買ったんや~ww
そやん。
レンズも、カメラも、車も欲しい。
となるとやっぱ「金」やね。姉さんww
マクロつこてや~
もっと見たい。
あ、雫の写真 めっさキレイーーーーーーーww
ええな~
くれ!!
あ、マーヤさんニコンやったか・・・

カメラ嫌いになったんかな~?
うちのロミ、ギャラあってもこっち向けへんようなってもた(苦笑)
あんまりやりすぎたらロミみたいになるで(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/598-23cad540

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。