スポンサーサイト


ろくろ。

5月4日。ゴールデンウィークはパパも仕事があったり、


混み混みは嫌いやから近場で過ごすロミ家。




っていっこもロミ出てこーへんやんって?


すんません。今日も出て来ません・・・(泣)




お姉ちゃんはお友達とお先に見に行ってた『豆富小僧』


まーちゃんも見たい!!っちゅうことで行ってきました~ww



始めての3Dにドキドキな母(笑)


そないに飛び出し感も感じず、


綺麗な映像と、深キョンの可愛い声に満足した親子。


まーちゃんは去年もお世話になったこれがもう一回したい。




ろくろ。



はい。来ました~ww



出張陶芸教室~♪



しかも電動ろくろっちゅうのがミソっすね♪♪




してして今回動画撮ってみました。









イイ!!!




こんな若いお兄ちゃんに手取り足とり教えてもろて・・・


おっと~いかん!!妄想が暴走・・・(爆)


ええな~やっぱ母もやったら良かったよ・・・(笑)



子育て落ち着いたら絶対陶芸すんねんww



この後、お姉ちゃん達お迎えに行って、



次はうちでお泊まりです。





そんな感じでロミ家のゴールデンウィークは終了!!


あ、ロミ・・・・・・・(滝汗)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
お久しブリブリですw♪
ロミちゃん一家(ロミちゃん除く、爆)楽しいGWを過ごされたんですね♪
ハーベストの滑り台!私も以前娘と滑りましたよ♪
大人と滑ると重力の関係なのかめっちゃスピードでますよね。
でも、そのスピードにハマって大人気なく、楽しんでしまいました(爆)
そそ、一緒に行かれたお友達母娘さん、てみっこいつもお世話になっているんです!なので、なんだか身近なロミちゃん一家に(勝手に)感じながらブログ見てましたよん♪

まーちゃん、陶芸好きなんですね。
今月から娘が陶芸教室に通うんですけど、空きがあればまーちゃんもいかがですか?
かの公民館教室のひとつですぅ~☆
お久しぶりでやんす♪
え~え~ロミ抜きで楽しみました(笑)
ハーベスト怖かった~
でも一番怖いすべり台はにしこうり公園のやつ~
あれ危険極まりない><
っていいつつ親も楽しんでたりするんやけどね~ww
そう!!てみっこさんの子供さんとお友達~wwって聞いてびっくらこいた(笑)
世間って狭いね~♪
ほんとロミいつ遊んでもらおうかな~♪

え~~~行かせたいわ~~~まだ開いてるかしら?
一回聞いてもらえたら嬉しいな~ww
あれかな?学校から持って帰ってくるお手紙に書いてたんかな~?
見んと捨ててしもたかも・・・(苦笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/597-69ea7c29

