スポンサーサイト


2011 Harvest Hill.vol3

さてさてハーベストの丘ネタも今日で終了っす!!


もう1ネタお付き合いをww




厳密にいえばジェルキャンドルのジェルが固まる間の時間に・・・





恐怖のソリ滑り ゆうちゃんと




キターーー!!ソリ滑り(笑)



この日雨でさ~地面濡れてるしぃ




どろんこ嫌やしぃ




今日は「パス~~~~」って言う大人的事情はまったく聞く耳持たない女子たち・・・




もう、しゃーないな~って何で私?(笑)




えーーーっと、よっしーさん前日のアイススケートで筋肉痛とか、、、




かほママからは無言の圧力で私に・・・(爆)




やっぱ幼稚園児 さすがに彼女たちだけやったら無理やろう~の付き添いに任命された。





恐怖のソリ滑り1





なんや大層に騒いで年甲斐もない・・・って思ったあ~た!!




ちょっと見てみ~




上からの画




どれ!!結構な勾配やろ~?




ほんでこの日雨降ってきてたやん?



この下の草っぽい色のんなんか分る?



ビニールのびゃーーーーーーーーってなったやつやないの・・・



それが濡れてほれ、余計滑るっちゅう仕組みや。






言うていい?





「めっさ怖いわ!!」





ほんで何が辛いって・・・






恐怖のソリ滑り れいちゃんと






れいちゃん、ゆうちゃん順番交代ごうたい・・・




っちゅうことは・・・




アラフォー女子の嘆き・・・




滑って降りたら上がらなあかんっちゅうこっちゃ




見てんれいちゃん。後ろ振り返ってちゃんと来てるか確認してくれてんで(笑)







横で滑ってたちいちゃい女の子、一人で滑ってるやん。



「いくつ~?」



「3歳。あ、4歳。」



どっちでもOK(笑)




へーーーーーーーーいけんねんやん♪



よっしゃーーーーww




ゆうちゃんソリでびゅ~




っていうても心配やから最初は一人乗りおちびのソリのヘリ持って並走や。




せやかて二人乗り(母+子)の我ら、



重いから進むん早いがな~



下まで持とうおもてもこっち進むん早いしやな~



背中ツルかおもたわ(爆)





せやかて子供ら凄いわ♪




あっちゅう間に一人乗り制覇しよったwwwww





余裕のゆうちゃん♪




れいちゃんなんか最初



「へ?!」(ムリムリ~半泣)



って若干顔引きつっとったけどそんなん無視や(笑)



さすがの一回目は怖々すべっとったけど、



二回目からきゃはははは~~~って大騒ぎ(笑)



挙句に「終わり~~~」って言うたら大泣き(爆)





ゆうちゃんもれいちゃんも4月から幼稚園行き出して外の世界の楽しさを知った様。



色んなことあっちゅう間に吸収して乗り越えやる。



この頃の子供たちって色んな意味で大事な時期やね~ww







この後我が家にて鍋して遊んでしゃべって~


楽しませてもろた~♪



よっし~さん一家、いつもありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
おはよう~
ロミママ一家には 色々 お世話になって
いつもありがとうね
無言の圧力?やっぱり 気付いてましたか(汗)
若い ロミママさんにすっかり 甘えてしまい
すいません _(._.)_
これにこりずに 又 遊んでやって~
(親も込みでね)
おつ~ww
こちらこそありがとう!!
うん。気づいてた。
しかも目合わさんし・・・(笑)
いいよ~しかも楽しかったし~~~
子供たちの成長生で見れて幸せさ♪♪
こちらこそまた遊んでな~~~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/596-bd3f9b77

