

2011 Harvest Hill.vol2

さてハーベストの丘に来ています。


フワフワハウスで遊んだ後は、


工作に精を出しますえ~♪




IMG_9303.jpg



今回作ったのは『ジェルキャンドル』



器の底にはカラフルな砂を入れます。



ここで個人のカラーセンスが問われます。




IMG_9308.jpg




なぎさのテーマは何でしょうかね~?




IMG_9312.jpg




ゆうちゃんはひたすら気になった砂を積み上げます。(笑)




IMG_9316.jpg



3人の中で一番自由人と思われる次女まなみは


こう見えて意外と考えて入れているよう・・・


三人の中ではたぶん一番芸術気質なまなみ。


絵や工作好きでティッシュの空き箱や、


お菓子の箱。


トイレットペーパーの芯なんかを普段から集めております。




(お陰で机の上はガラクタばっかり・・・(笑))




そんな次女の将来の夢はパティシェやそう。




ほう。


将来が楽しみやなww





IMG_9323.jpg




若干気に入らん様子のなぎさ。




ちょこっとやり直して・・・




IMG_9329.jpg




はい出来上がり~~~♪




お次自由人まなみ・・・




IMG_9328.jpg




ラブリーな感じで仕上げたようで、



本人大満足ww




IMG_9327.jpg




イマイチ分ってないゆうちゃんはこんな感じ(笑)



一杯入れたのに真ん中に積んでいってしもて



外から見えんのはこの3色(爆)





中にはブルーも入ってまするww





さて、ほんまの完成はお店の人にジェルを入れてもらって固まってから~ww







かほちゃん、れいたんも出来上がり~~~♪




IMG_9335.jpg




もう早夏休みの宿題完成(笑)





IMG_9347.jpg





涼しげで綺麗なローソクが出来ました♪




さて、この後わたくし 老体に鞭打ちます・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/595-5447dd1d

