スポンサーサイト


2011 Harvest Hill.vol1

5月1日と言えば・・・


そう、メーデ~~~~~♪


っちゅうてもうちはまーーーったく縁のない世界のお話で、


去年もさそてくれた よっしーさん 一家はメーデーまっただ中(?笑)

どなたか存じ上げない方たちのなが~い話の後には~

抽選会があり、

それ目当ての我が家(笑)


が、そんな欲の塊の私が当たる訳無いよね~(苦笑)



そして連れて行ってくれたよっしーさんは、

去年、おととしと二年連続一位の液晶テレビを当てておしまいでした。

それはそれは

「一生分の運つこたな。」

「はよ死ぬんちゃうか。」

「帰り事故ったりせんか?」

とかとか~ぼろくそ言われたよっしーさん。(笑)



今年 無事にメーデー参加(爆)



なんといっても三度目の正直かも~ん!!





な~んてうまい話もなく・・・

あえなくこの日は坊主と言う事で・・・



せやかて番号 かすったんよ~マジ惜しかった!!後3番後やった?

それでもあかんもんはあかんねんけどな~(笑)






あ、そうそう

ここはどこ??


毎度おなじみの大阪は堺市にある 『ハーベストの丘』っちゅうとこ。

詳しくは                  ↑↑↑をクリックしてちょ♪


まぁこの日は雨の予報でね。


カッパ持参でのぞんださ~



カッパ隊



時にザーーーーっと降ったり、


止んだり~の繰り返しやったけど、


比較的遊べたww





IMG_9271.jpg




去年は怖がって入れんかったゆうちゃんも




IMG_9287.jpg




れいちゃんも



「飛んで飛んで飛んで飛んで~~~♪」




IMG_9294.jpg




「回って回って回って回~るぅ~~♪」(笑)





ここには色んな施設があって、



IMG_9302.jpg



BBQ出来るレストランもあったり、


焼き立てのパン屋さん、


ピザもあったり、


ソーセージの手作り教室なんかもあったりして、


なかなか楽しいとこ。


しかし、その都度お金いるからたこつくで(笑)




そんな感じでとりあえず第1章。



続きはまた~ww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/594-c3aa660a

