スポンサーサイト


プリキュア♪

近くの商業施設によくある子供たちのヒーローヒロインイベントがあるとこのと。

タダに弱いロミママ。

もちろん行きましたよ~ww



この日はお姉ちゃんズはいとこんとこにお泊まりしてるので、

三女ゆうちゃんだけ連れて行きました。


まぁ、お姉ちゃん達こういうのはもう卒業やろうし~ww





駐車場にテント張っての即席イベント会場なので、

はいド~ン♪



IMG_9243.jpg





こんな感じですわ(笑)





IMG_9253.jpg




テレビで放映中でも、


まーーーーったく一回も見てへん私。


何がなんか分らん。


ので、敵キャラであろう彼らがただただ可笑しくて一人笑う(笑)





IMG_9247.jpg




女子版戦隊もんなので、もちろん戦う。



「トゥ!!」


とか、


「ヤーーー!!」


とかで蹴ったり叩いたり。


子供たち「がんばれーーーーーー!!」の大合唱。


賑やか過ぎてセリフなんかよう分らん(笑)




よくよく考えると子供たちにこんな小さいころから「どついて相手をやっつけろ。」


と教える教育もいかがなものか・・・




IMG_9250.jpg




当の子供たちはとても楽しそう。




IMG_9257.jpg




最後はエンディングを歌って踊ってハッピーエンド。




IMG_9265.jpg




上からしか見えんゆうちゃんも踊っちょります(笑)





たいがい気ぐるみは怖がる子供たち。


特にゆうちゃんは怖がりやから心配したけど、



IMG_9269.jpg



笑顔は無いが、何とか無事に撮影終了(笑)



実はこん時 左下おばちゃん。邪魔でしゃーないねん。

プリキュアとか最初はそないに興味も無かった私。

せやかて折角のチャンスを邪魔されて久々暴言吐きかけた(爆)


もちろん吐きはせなんだけどね~




子供たちはもちろん、

こんな時って親の方が興奮してるね。



そんな親御さんたちに感化されてスイッチが入ってしまった私。




『長いものには巻かれろ』




とはこういうことやね。

と一人納得し、この日はサクッと退散ww



プリキュアありがとう~~~~



PS.

写真を撮る子供たちの誘導にあたってた金髪一つぐくりの若干汗臭いお兄さん。

「ん?」

あ、もしかして敵キャラの中の人??

息切らして汗だくで子供たちを誘導しているお兄さん。

どんぐらいお給料もらえてんかな~

何でもせなあかんねんな~。大変やな~

ちゃうとこが気になってしゃーなかった母でした。





そんなこんななゴールデンウィークはまだまだ続くよ~ん♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/593-10e948bd

