

ベッド。

朝晩めっきり冷え込んで来たので、
今日はROMIにマイクロフリース素材のベッド
買って来ました!!

20071016130942.jpg


思った以上の反応で・・・

20071016135144.jpg


よっぽど楽しそうに見えたのか、
ゆうちゃんも乱入。

20071016131126.jpg


取り合いになってます。

20071016131225.jpg


でも、ROMIは譲れないようでした。

20071016131315.jpg


ですが、この後周りをかじり出したので、
ひとまず没収と相成りました´д`トホホ
もう少しROMIが落ち着くまで、
残念ながら、おあずけとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
はじめまして!
ラブラドールブログのプロフィールを見て遊びにこさせていただきました。
少し離れてるかもしれませんが私も河内長野市在住です。
Romiちゃん かわいい!
お子様と仲良くて 見ていて ほのぼのしました。
我が家にも黒ラブがいるんですよ~。

 
Cちゃんさんへ
こんにちは!
はじめまして。
つたないブログにお立ち寄りいただき、
ありがとうございます♪

わぉ~同じ河内長野でしかも黒ラブちゃんとは
かなりうれしいですv-10
是非お会いしたいですね~~~v-318
右のカラム(?)にメールフォーム作っておきますので
一度ご連絡下さ~い!!
お待ちしておりますv-238

No subject
大きいベッドだねーー!
ゆうちゃんとロミちゃんはいっても
まだ広々!いいなぁ~v-10
またその取り合いが、かわいんだv-10

ロミちゃん、気に入ったんじゃない?
いいねーー!高かった?
くぅちんは最近以前紹介した、大ちゃんプレゼンツの
スティッチクッションをベッドのように愛用v-238
ベッドがあったら好んで愛用するかなぁ~って思ったりしてね♪
koo mamaさんへ
ママが思ったより気に入ってくれたみたいで
喜びのカミカミをしだして、
最初は前歯(?)で、くちゅくちゅってしてるだけだったのが
段々エスカレートしてきて、本噛みになってきちゃって・・・(ふ~)

でも、肌触り最高!!
値段は¥4500ぐらいしたんだね~ちと、奮発しました。
家のリビング段々ROMI仕様になってきて、
ホットカーペットなんかもひけなくて、
これからどんどん寒くなるのに、ソファーも占領されてるから
実は仕方なく・・・っていう感じで購入
なのに、かじっちゃうし・・・参ったよ~~~v-406

くぅちんが大ちゃんから貰ったクッションにしようかな~?
とも、悩んだんだけど・・・
あんまりいいのが無くって、ほんと肌触りに一目惚れしちゃったv-346
No subject
こんばんは!またまたお邪魔します!
遅れたコメントでごめんなさい

ROMIちゃん、またまたすっごく可愛いですね!!
ベット、本当に気にいってる感じで、とっても幸せそうで素敵です♪
一緒に参加されてるゆうちゃんも可愛すぎで微笑えましいです(^^)
早くお預けが解除(!?)出来るといいですね☆
あきゅさんへ
再びのコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~ROMIはとっても気に入りすぎて
美味しそうにかじっちゃって・・・v-406

今日の朝、とっても寒くなるって天気予報で言ってたので
置いてあげようかな~?って悩んだんだけど、
いやいや、朝起きて原型が無かったら
ショックで立ち直れないと思って、
心を鬼にして寝ました(爆)

お昼間に出してあげようかな~?って思ってます^^
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/59-105ec205

