スポンサーサイト


相棒の一日。

お天気が良かった昨日、

久々DYI女子させてもらいました。



お庭のゲートが出来てからというもの、

私が作業するときはお庭に居てます。




IMG_9051.jpg




ロミはたぶん遊んでもらえると思って意気揚々と出てくるんやけど、

私が作業に取り掛かりだすと・・・




IMG_9055.jpg





不貞寝(笑)


しかも見てへん間に部屋に入って・・・




IMG_9064.jpg




明らかに不貞寝っちゅうんは『薄目』が空いてるから(笑)




IMG_9065.jpg




窓のサッシに乗っかってる顎痛いやろ~

とか、

アップで見たら『アザラシ』にしか見えん口周り・・・

とか、

垂れたびろんびろんが好っきゃわ~

の感想とか、

ちょっと日焼けしたん?

って言うぐらい赤茶けた毛・・・もしかしてチョコに進化する?

とか、




IMG_9066.jpg



ちょっとした物音に反応してる律儀なとこ。

とか、




おい!明らかな無視戦略やな!!



IMG_9070.jpg




とか、




IMG_9071.jpg



暑なったから日陰に移動。

とか・・・(笑)




作業の合間のちょっとした時間も、

ロミは分ってるわけやないやろうけど、

意外と母は癒されております。



その辺 ぎぶあんどていくっちゅうことで(笑)





ゆうちゃんの居ない昼間、

こんな感じで過ぎて行く一日です。





何やカメラ嫌いなロミを撮ってもな~

なんて思ってた母が悪うござんした。



そんな反省も込めた昼下がり。




IMG_9072.jpg



今日もまた皆の無事と、

鎮魂と復興への祈りを込めて・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


スポンサーサイト
ひゃ~
写真が綺麗☆さすがだわ♪
素人目線でごめんなさい、ろみちゃん黒でしょ、黒って真っ黒に写らないのねぇ
ろみママの写真これからも楽しみに見させてもらいますよ♪
ロミママおひさ~(^o^)/

あぁやっぱロミママのおさしんはえぇなぁ。
ホっとする♡
↓ごみ箱に錆びたフェンスの、あのおさしんも好きっ

ゆぅちゃん、入園おめでとぉ!
ロミと2人のお昼間、どや?
ロミも、子供達の見守り隊、休憩時間って感じなんかな?
のんびりしてるなぁ(^^)
光りに当たったら茶がでる? ルナも~っ
くぅちんは光りが当たれよとけと黒いんやー
黒もいろいろやなぁ。
ロミも親戚にチョコラブさんがいてるんかな!?
おはよう~♪
ロミを2人で過ごすの、慣れた?
でも、相変わらず忙しそうだね~。

マーヤも茶色が混じってるよ~!
ロミもまったりしてるよね・・・。
ようこそ~ww
いえいえ~写真まだまだひよっこでございます><
黒仔が最初コンデジで撮っても全然綺麗に撮れなくてブレブレやったんです。
これではいかん!と一念発起でイチデジ買いました。
でも最近マンネリ化してしまってね~
三味線が終わったらもう一回切り替えて勉強してみようかと・・・^^

あ、アイコンの写真変えました~?
めちゃ可愛いんですけどぉwww
あら~お褒めいただきあざ~す♪
で、最初 ごみ箱でフェンス????やった(笑)
桜の写真やね~ww
ほんで目についたんが「そこ~?!」(爆)
いや、あれは桜がメインっすよ~(笑×5)
そか~もっとアーティストチックに撮れば良かったな~
あ~ほんまちょっともう一回勉強しまっす!!

ロミと二人になって思ったのは・・・
ロミ、ストーカー。(笑)
怖いぐらいついてくる。
やっぱりいつもとちゃうから不安なんかな~?
そのうち慣れてくれると思うけど・・・

そう!!
おひさん当たったら口のとこ茶色いねん!!
最初何食べてそこ染まってん!とか言うとってんけど、
もちろんそんなん食べてへんし、
あ~色素が茶になってきたんやわ~って。
くぅちんは根っからの黒やねんな~
ルナもロミもチョコどっかに入ってるんやろうね~ww
案外ここらでチョコに進化してくれたらおもろいんやけど~(爆)
お!結構なんちゃってチョコ多いんや~www
ちょっとまお天気悪くて作業出来ひんくなったら、
な~んもする気がおきひんなってね、
よく周りのママたちに聞いてたんよ~
ぼーーーーっとするよ~って。
ほんまや(笑)って実感。
でもお陰さまで仕事入ったからスイッチ入れれた~ww
やりたいこといっぱいあるのに、
みんな中途半端でね~
三味線終わったらちょっと軌道修正しま~す♪
あ、例のもの。いつでも言うてきてね♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/589-71b91a60

