スポンサーサイト


SAKURA 2011 vol.3

同じような写真ばっかでスマソ(汗)



飽きちまったがやな~って言う人はスルーで。






折角の桜を満喫するべく、



毎度一眼ぶら下げてロミのお散歩に出かけてましてね~



でも、今日の記事で寂しいかな桜終了やわ・・・






今日はいつもの桜並木ではなく、



高台の住宅街に上がる階段とこに綺麗な桜が咲いてたから今日はそっち行ってみた。





IMG_8979.jpg





この日は風はちょっとあるけど穏やかな朝。




IMG_8981.jpg




ロミも最後の桜を堪能してる?


それともよそのお宅から漂う煮物のえぇ匂いを堪能か?(笑)




IMG_8989.jpg





命一杯天高く咲く桜に見とれる私。





IMG_8995.jpg





階段を登りきると眼下には桜桜桜ww





IMG_8998.jpg




手持ちのレンズギリ寄った桜。



今日はほんわかハイキー気味に・・・





(あ~マクロほすぃいな~





下に目をやると・・・




IMG_9003.jpg




白い小さい花と新緑の綺麗な緑のコントラストが綺麗な雪柳も満開に・・・




折角やからロミ一緒に撮ろうぜ~www




IMG_9017.jpg




・・・・・・・本気のカメラ拒否なロミ(泣)



かなり粘って待っても ぜーーーーーーったいこっちみぃひんし・・・




「ふん!!もうええわぃ・・・」って拗ねて撮った渾身の写真(笑)




IMG_9006.jpg




こちらロミ地方、



山を造成して作られた住宅街が多く、



その分アップダウンが激しい地形。



そんな住宅街の端の小さい公園に桜が沢山植わってて、



ここなら近いし、お花見出来る良いとこやね。



来年はお弁当持って子供たちも連れてきてあげようww




IMG_9010.jpg




はい。やらせな一枚(笑)



もうロミの目が、耳が・・・・・・・(爆)





こんなんするからカメラ嫌いになるんやろうな~(苦笑)





母がひたすら写真撮ってる間の相棒は・・・?




IMG_9018.jpg





終始お便り読むの必死でした(笑)




そんなこんなな「愛犬と桜を愛でよう」企画もこの記事で最後。


マーヤさんに貰った桜のかほりがするお紅茶飲みながら、


チョコチップスナックパンを頬張ってブログを更新してる私。



折角のセレブな紅茶も口ん中の水分ぶんどるスナックパンのせいで、


ただ潤すだけになってもてる(泣)



よし!次はおされなアフタヌーンティーで登場予定(笑)



話それてもたけど、マーヤさ~んありがとう~♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
もぅそろそろROMIちゃん&さくら地方の桜も終わりですね~
この地域、桜の木が多くないですか?
そのお陰で、お弁当もってお花見しなくっても毎日のお散歩で満足しちゃってるんですけど(爆)
でも、↑の小さな公園、お散歩&お花見の隠れスポットになりそぅ!来年が楽しみですね~♪

やらせな1枚、笑い過ぎましたごめんちゃい(爆)
ROMIちゃんの困り過ぎなのか、迷惑すぎなのか、その表情たまらんです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なんか今年はお花見らしいとこに行けなかったから不完全燃焼でつ><
ほんまほんまこっち方面桜多いよね~ww
いっつも子供らお花見行っても「はよ帰ろう」やのに、
いかへんかったら「お花見いかへんの~?」やて。
意外と楽しんでたんや~ってww
来年は是非お弁当ランチしまっしょい♪

わろてわろて~ww
もう悲壮な顔して写真におさまるロミ。
おやつで誘ってもこっち見ないってどうよ~!!
本気で嫌いみたいでつ・・・(泣)

それでも撮ろうとする私ってやっぱSや~(爆)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/588-6a608581

