スポンサーサイト


いらっしゃいましぃ♪

朝から雨模様やった3日。


お昼ごろから何とか持ち直し、


待ちに待った彼女たちが来ましたよ~♪




IMG_8687.jpg




ん?ぷっち~??




IMG_8674.jpg




んにゃ♪お義兄さんちのバーニーズのバロン♪♪


なんとなんとバロンの誕生日が私と一緒~~~~~~~~~



1歳!!!



丁度この次の日が誕生日でした。




そして誕生日やった私にお祝いのコメントありがとうでやんす♪







そんなめでたいバロンと一緒に来てくれたもうひと方ww




IMG_8778.jpg




トイプーモコ~♪




ほんまは早い事会わせたいな~なんて言うてたんやけど、



バロンが股関節形成不全になってしまって、



手術、リハビリとあったので待ちに待ったご対面と相成りました~ww






モコ&バロン姉妹でも、



ちょっとだけお姉さんなモコ。



来て早々ほら、うちのビビりんちょロミが一喝してしもて・・・




IMG_8708.jpg





IMG_8722.jpg





IMG_8723.jpg





IMG_8724.jpg




誰もひっついてもらえやんうちのパパさん。



ぴったりと寄り添ってくれるモコにまんざらでもない様子(笑)






そして空気読めね~よ!なロミは・・・




IMG_8746.jpg




モコがちょっとでも動こうもんなら大騒ぎ



学習したモコは動きが超スロ~リ~(笑)



そんな姿に一同大ウケww





せやかてかわいそうやったんで



この後まーちゃんたちがモコと遊んでました。






ロミへの誕生日プレゼントってくれた靴型のガム。




IMG_8748.jpg





IMG_8750.jpg




幸せいっぱいの顔して もちろん瞬食です(苦笑)






そしてお隣ぷっちが




IMG_8765.jpg




来てくれました~ww




貫禄充分(笑)




でも、バロンが犬恐怖症?になってしもたんか、(ロミのせいで)



まーーーーーったく絡まないお二方。





唯一撮れたツーショットがこちら




IMG_8770.jpg




わかりにく!!




後ろ姿て・・・(スマソ)



またの機会に撮るあるよ~><





そろそろお散歩行きまっしょい!!




IMG_8782.jpg




モコ、ロミに近づきたくないからおっそい(笑)





そろそろおうちに入ろうか~ww




IMG_8851.jpg




相変わらず追っかけ倒そうとするロミ。



基本ソファーの上のモコを床に下ろしたら誰かの膝の上に・・・(笑)





はじめてよそのおうちに来て、


しかもお部屋でフリーはあんまり経験してないバロン。


ロミもいてる中、


まーーーーったく問題なく過ごしてたバロンww




思ってた以上に大人しくお利口さんでした♪




IMG_8827.jpg




さすがにお疲れなロミも・・・




IMG_8861.jpg




最後は姪っ子の膝で寝とりましたww





こんなロミですがまた遊んでやっておくんなましぃ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
おはよ~ごじゃいます♪

モコちゃんバロン君可愛いですね~♪
てみっこ、バニバニも大好きな犬種のひとつなんですぅ~><
お隣のプッチ君にもいつかお会いしたいな~♪
んでもって、なでなでフルコースでお願いしたいとお伝え下され~(笑)
バロン君、股関節形成不全が治って良かったですね。
まだ若いし、今からいっぱい走って楽しく過ごせますね!

ロミちゃん、くっくガム全部食べたん?
そりゃ幸せいっぱいガム噛みしめますわ(爆)
ほんま、嬉しそう♪
おはようさんどす~ww
モコもバロンもロミも犬みしりでイマイチ絡みも無く、この日は終了でした(笑)
おーーーバニ好きですか~ww
是非ぷっち殿下におうてやってくださいましぃww
ぷっち撫で撫でめっさ好きでね~
若干しつこいぐらいスリスリしてきます(爆)

バロンですが、
成長期に運動制限してたので後ろ脚がやっぱり筋肉が少ないんです。
なので、これから無理のないように運動して、
バリバリ走れるようにしてあげないとね~♪

ガム。
もちのろん!!瞬食です!!!(爆)

水曜から幼稚園普通時間になるんで、
また連絡しま~す♪
ロミちゃん相変わらず大ハシャギだったのですね~
バーニーズvvv  可愛すぎる><

ロミのガム食べてる時の顔 サイコーですね
今度はいつも遊んでもらっているお礼にガムもっていきますね~~(壱はお腹壊すので、、余ってるんです><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/585-6ca72996
普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。

