スポンサーサイト


SAKURA 2011 vol.1

さてさて、


ネタは満載やのに更新ままならない今日この頃。。。




4月4日はめでたく○○歳を迎えたわたくしの誕生日でございました~www



「ドンドンドン~ぱふぱふ~~~♪」



せやかてね、なんか年々嬉しくないっす!!




でもでも、この日は実はもうひと方、いやひと犬さまもお誕生日でした~ww




が、写真たんまりでちょっと編集する勇気が今は無いので~後回し~~~(笑)



4日にほぼ満開を迎えたご近所のしだれ桜をどぞ!!




IMG_8869.jpg

※PLフィルター使用。




今年の桜は例年よりもちょっと遅い気もしますが、


それでもこうして見事な春を見る事が出来てほんとに幸せです。



被災地の方も綺麗に咲く桜を見て心が休まる事を祈ります。








さて、

先日アップしました被災地の子供たちへの手作りバッグですが、

ぷっちママは早々に仕上げてましてね~

私?

えぇ~えぇ~今日生地買い出しです(苦笑)

締め切りは15日ですが、

出来れば14日には到着させたいので13日には最低でも発送予定です。

うちからですと普通に発送するよりも安く送れます。

その分 図書券などを入れてあげると喜ばれると思いますので、

お近くのかた、一緒に送ります。


是非ご一報くださいませ~ww



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
大きい声で言いましょか!?(爆)
「ロミママは~~~~さんじゅ~・・・・・」
おめっとちゃん♪

キレ~な桜♪
こっちはまだまだやわ~
毎日蕾を観察するのが楽しい季節だわっ(^^)
ロミママ~、4日が誕生日やったんかっ!
おめでとっ♪
子供ん時『4月4日はおかまの日~!』って言われんかった???
小学校ん時の友人もこの日で、
これまたあたしより背が高く(…だから小6で167センチくらいあったんちゃうかな~)
めっさ男っぽかったんもあったからか
よぉ言われとったわ~。

桜・・・うちとこもまだまだや。
天気予報では明日満開とか言うてるけど
週末が見ごろかなっ♪
お誕生日おめでとうございます。
桜の季節生まれですね。
わたくしもですぅ。
上のコメントを見る限り~、やっぱりロミママさん、私より若いわ。ちょっと、悔しいかも・・・(笑)
どもども、ちょこりんです♪

バッグできた~?
ぷっちママさんのも、ロミママのも、それぞれ素敵なんやろな~(*^^*)

それから、お誕生日おめでとう♪
サクラの季節に誕生日って、何だかステキやなぁ。
サクラもお祝いしてくれる感じ?

歳を重ねると、何でサクラが気になるんやろね?
こっちはようやくちらほら咲いて来たよ。
今年はいつにも増して、サクラが沁みる気がする(^^;
東北ももうちょっとで春かな…?
とりとめないコメントになっちまっただ…。
おっきい声でいわんでええ!!
せやかてちっちゃい声もいらんから!!!

いうたあるやろ?
永遠の23歳てww
ありがっとさん♪

こっちは今日の雨で散ってしもてんちゃうやろか~><
まだロミと桜撮ってへんのに~!!
あ、そっちに行って撮ったらええんやな~?ww
つぼみ観察楽しい楽しい!!
そんな私たちってヤバい?(笑)
でも桜を見て綺麗って思えるの幸せやな~♪
堪能してちょんまげww

あんがと♪
せやがな~!!
「おかまの日」って言われる前に自分から言うたわ(笑)
せやけどみんな一発で覚えてくれる。
ほら、そんな母さんももう忘れへんやろ?(笑)
そんなおかまの日の次の日はくぅちnの誕生日なんやで~♪

桜いっぱい見て写真撮ってや~ww
アップしてくれんの楽しみにしてんで~~~♪
ほう、桜の季節生まれ。
って正直今まで思った事無かったわ~ww
そか~そか~~いい響きですぅ♪
ajikoさん言うてくれてありがとさんどす~

あ、たぶんajikoさんがおもてる年齢よりもっと若いです。
だって永遠の23歳ですから~~~(爆)
バッグね~すごい数が届いてるみたいで、
すでに3000枚以上のバッグが・・・
なので、この度はぷっちママの完成品だけにした~
バッグ以外にももしかしたら・・・と思って生地置いとこうと思ってww

おめでとうをありがとう!!
ajikoさんにも言われて始めて気付いた(笑)
桜の季節が誕生日ww
そう言われたら嬉しいわ~

でもね。
ある時から春が嫌いになったのよ・・・。
あれは高校一年のころ。
登校中、無性に目がかゆくなってね。
そう、花粉症発症してから春が嫌いになってしもた><
でも、今ではそんな花粉との戦いも板について、
桜を愛でに行く行動力も付いたって感じ~?(笑)

ほんと年とともに桜に心奪われる度合いが大きくなってきたね~
今年の桜はまた特別なものがある。
昨日も揺れたみたいで・・・
早く東北にも桜咲いてほしいね。
ほんでいつもより沢山咲いてほしい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/584-0f8264da

