スポンサーサイト


被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集

この度の地震で被災した子供たちに通園、通学用の手作りバッグの寄付を募っておられます。


第一弾が4月15日と日が無いので、


急きょアップさせていただきました。



詳しい仕様などは↓↓↓こちらをどぞ!!




banner_bag.gif



義援金ももちろんいいのですが、


こういった心のこもった贈り物もとっても喜ばれるでしょうし、


少なからず心に傷を負った子供たちの励ましになると思います。



私も上手くないんですが作らせてもらおうと思います!!

スポンサーサイト
はじめまして
こんにちは。初めてコメントします。
日々「私にも何かできるとことは無いか?」と考えておりました。
私も少しヌイヌイをしていますので、スクールバッグ作りなら、ご協力できるかと思います。
教えてくださってありがとうございました。
取り急ぎ ご報告。
リンクさせていただきました。
よろしくです。
私もつくります!

ろみママ、すごいね。
こんなのどうやって、見つけたの?
ロミママさんこんにちは!
先日は本当にありがとうございました♪

私も参加させていただきます!
早速生地を買って来たので、今から作ります~

募金も大事だけど、このような支援が一番今必要ですよね。
教えてくださり有難うございました。
ご賛同ありがとうございます!!
ほんとに何か出来る事は。。。
とお思いの方、沢山いらっしゃると思います。
こうした支援、
ほんと皆様の温かい心で出来ることだと思います。
頑張って作ってあげてくださ~い♪
早速のリンクありがとうございます!!
お仕事の手を少し休まないといけませんが、
よろしくお願いします!!
さすがめめママさん、
行動早~い!!
これツイッターです^^
ママさんもツイッター要参加ですww
バッグ縫い縫い、よろしくお願いしま~す♪
いえいえ~どんぶりで堪能してくれました?(笑)
ゆめちゃんもどうやったかしら~?ww

おー!!もう生地買ってこられたんですか~?!
みんな早い!!
ゆめぐさんも、お仕事とめちゃわないといけませんが、よろしくお願いします!!

ほんとまさに皆さんのあったかい心で動く支援ですよね~
ぷっちママと今週中には送れるように頑張って作りますね!!
きゃ~!出遅れた><;
まだ間に合うかな~
てみっこも縫い縫いして送らせて頂きます!!!
我が子に作るように、愛情いっぱい込めて作るわ!
まだ大丈夫やと思いま~す♪
ぷっちママは早々と完成しちゃってくれましたが、
わたくし、あす生地調達&製作に掛かる予定です><
もしよかったら一緒に送るので連絡くださいましぃ~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/583-9dd730b8

