スポンサーサイト


CMに出演?

震災以降、テレビやラジオではACのCMが流れてますよね~



そんな数あるCMを見ていた娘達が、




「ママ~~~!!ちょっとこれ見て!!!」




よくよく聞いて見てみれば・・・




三番目に出てくる「おてて~~~ww」の女の子が、




ゆうちゃんにくりそつらしい・・・




ウソ~マジ?










きゃーーーーーかわゆす



いや~ん♪めちゃ似てるやん!!



そしてちょっと真似て撮ってみた。




お手々~ww




どうどう???



残念なんはCMの女の子より、ゆうちゃんが大きいってこと><



でも、このCMがお姉ちゃんのクラスのお友達の間で話題になってたらしいのと、



いつもゆうちゃんと遊んでくれるバレエのお友達も気づいてたらしいってことww





ACのCMにお疲れ気味やった私。



このCMが流れるたんび



「ゆうちゃ~~~~ん♪」



って叫ぶおばかな母(笑)



AC最高!!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ちょっと前、ゆうちゃんファンの多い我が家でも話題やったで~(^O^)
めっちゃ可愛い~~。クリソツ~~。
ってか、ゆうちゃんの方がかなり上やで。

ほんで、遅れましたが♪HAPPY BIRTHDAY ROMI♪
皆に愛されてめっちゃ幸せもんや!!!
で、腰 大丈夫???
私もギックリやった事あるからわかるで。その痛み。
一回やったらクセになるしな。
車もウチMTやからクラッチ踏むたびに唸ったわ。
日にち薬やからな~。お大事にね~(>_<)
おーーーそうなんや~ww
まじで2歳後半ぐらいのゆうにそっくりやねんww
見た瞬間「ゆーーーーーー!!」って叫んだバカ親(笑)

おめでとうをあんがと~ww
いつもみんなに祝ってもらえてほんま幸せやで~
本犬分ってへんと思うんやけどな~(笑)

腰。
痛いのマシになったな~おもたら体が動きたーてしゃーないねん><
今日でまた痛い・・・
今回で4回目ぐらいかな~?
癖になってしもてあかんね~
お互い気をつけようぞ~ww
どもども、ちょこりんです♪

遅くなってゴメン!
ロミちゃん、お誕生日おめでとう♪
ロミちゃんのパピー時代の画像にホロリ、ロミちゃんはもちろん、三姉妹の成長にもびっくり!です。
速いねぇ、四年って。
今年も一年、ロミちゃんが家族みんなと幸せに暮らせますように。

AC にお疲れ…、この言い回し、絶妙!
私も、そしてみんなもそんな感じやわ(^^;
今度はゆうちゃんチェックしてみよ♪

腰、大事にね。
マシになっても用心しつつ、長い目で養生でっせ!
ちょこりん、ヘルニア持ちで、腰を庇うと膝や首の関節にしわ寄せが来て、これまたツライ…(;_;)
ほんまお大事にねっ!
どもどもロミママです(笑)
ありがとう~www
早い!!!本気のダッシュでもう4年だ><
恐ろしい・・・
ほんとトリ姉さんも、もちろんちょこりんさんも健康で過ごせますように・・・

娘達がこれを教えてくれたお陰で、
ACが怖くなくなった(笑)
是非!!ゆうちゃん生CM見てみて~(ゆうちゃうんやけどね・・・苦笑)

腰ね~
ちょっとましになったら動いてまうやん?
したらもちろん痛み再び・・・
そうそう!!
痛くないとこがかばうんかして痛くなって・・・
悪循環です><
たぶん運動不足です。私の場合・・・。
腰痛自体腹筋と背筋のバランスが悪いからなる。って
リハビリ療法士に言われたことがあるねん。
治ったら筋トレ開始せな!!
ありがとう~ちょこりんさんも気をつけてね~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/582-f107dead

