スポンサーサイト


ROMI 4 years old!! 番外編

昨日からお姉ちゃんのお友達が遊びに来てくれてます。


朝からマニキュアしたり、


DSでマリオカートしたり、


今お外に遊びに行ってます。




さて、そんなお友達にロミも遊んでもらいました~ww



お暇な方は続きをどぞww
IMG_8511.jpg



お姉ちゃんとまーちゃんが公文に行ってる間、



ゆうちゃんはお友達に遊んでもらってます。





そうこうしてたら・・・




IMG_8519.jpg





出た!!(笑)



はい。子供たちが遊びに夢中の時は決まって私に寄ってきます。


まるでしゃーないかのように・・・(苦笑)




IMG_8526.jpg



最近は「取って来い」(基本取ってくるのみですが・・・)



よりも、引っ張り合いとか、追っかけて~とかの遊びを好んでます。




IMG_8541.jpg




「行くよ~ww」って言うておもちゃをこないしても何かしらどっか機嫌悪いでしょ?




IMG_8545.jpg




たぶん自分主導やないからやと思います。




IMG_8546.jpg




出すそぶりをして、




IMG_8547.jpg




こうして相手を油断させちょります。




IMG_8548.jpg




だいぶと『S』やなロミも・・・(笑)




IMG_8554.jpg




せやかてこんな事ちいちゃいときは絶対せなんだ。




IMG_8557.jpg




とにかく走り回りたい!!ばっかやったもんな~



やっぱりロミも年取ったんやな~って



こんな何気ない仕草で年齢を実感。






そして年には勝てないのは私も同じく。



先日よりの腰痛にとてもやないけど追っかけたりできひん><






公文から帰ってきたお姉ちゃん達と



IMG_8566.jpg




ボールの取り合いww




IMG_8585.jpg




皆に囲まれてほんまに楽しそうなロミ♪




IMG_8608.jpg




サッカークラブに所属してるお姉ちゃんのお友達とボール取り。




IMG_8612.jpg



も難なくクリアーするロミ。




こうしてみんなに遊んでもらって幸せなロミ。


腰痛で遊んであげれんママも大助かり(苦笑)


今日もまたロボットのように動く怪しい母。



早く治さねば・・・(トホホ・・・)




IMG_8622.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ママさん腰だいぶきてますね、汗
だいじょぶそぢゃないので、ロミちゃんはおねいちゃん達にお任せしてゆっくりして下さいね!
そして回復したらロミちゃん、さくちんと遊んでやってね!
多分、同じようなノリで遊ぶんぢゃないかな?と・・・
走るより、ひっぱりっこやチラリズムなおもちゃ見せびらかし作戦とか(笑)
お大事にして下さいね!
ロミもSかぁ~
飼い主に似るって言うしなぁ~w
マヤはほらぁ~!おしとやかやん♪
飼い主に似てぇ~♪♪

ロミ家のお庭でロミとマヤが遊んでたん
思いだすわぁ~♪
ケンカしてんだか!?
仲良くやってんだか!?
でも見てる側は面白かったなぁ~
早くロミ家におしかけなっ♪

そのためにも早く腰を治すんだーーー!!
ロミ、4歳か~。
しみじみ・・・。

で、Sなのかっ?
飼い主に似るんかい。

でもさ~
こどもとワン、仲良く遊んでるところをみると
ほのぼのとするね~。

腰、お大事に・・・。
いじめじゃないない!
ほんまほんま!
まじで~でじま~笑

私も同じ同じ!腰痛やばいしね
それ以上にほんと、ほうれい線半端ないし
何か今の暮らしでいっぱいいっぱいのところがあるのに、ロミママはほんとパワフルでいろんな事をしっかりしながら、多趣味で
心も体もお顔も♪若いなぁ~って思うよぉ~♪
今日はだいぶとましになりましたww
昨日マッサージ頼んでたのに、
遅くまで友達と起きてたからか即効ねてしもた子供たち。
今日こそやってもらわねば!!

さくちゃ~ん!!
遊ぼうね~っていうてからえらい日にちが・・・><
春休み中に遊びたいね~ww
例のとこは昼間誰かおるんかな~?
お!さくちゃんはロミと同じ種類?(笑)
いや~楽しみざんすww
早く遊ばねば!!!
また連絡しま~す♪
え?誰がおしとやかって??
聞こえへんで(爆)

いや~マジであのノリが分るのはうちらだけやろうな~
絶対よそ様が見たらケンカしてる!!
って思うよね~(苦笑)
ほんまロミもそんなノリで遊んでくれるマヤに
絶対会いたいはず!!
またタイミングがおうたら遊んでや~www
マーヤさんとこはほら二頭性格違うでしょ?
どっちがマーヤさんで、
どっちがパパに似てるんやろう?
って飼い主に似る前提で書いてるけど・・・(笑)
明らかにロミは私に似てる(笑)

えーとくぅちんはふとっちゃん似?
めめちゃんは弟君似?
マヤは~もちろんマミー似(笑)
で、ドンロビ・・・
レイリノちゃん・・・
多頭は分らん。ってかみんな似てないか?(爆)

大型犬と触れ合える子供たちってそうそうおらんと思うのね~
そう思うとほんっとほんわかするww

腰、ほぼ治りつつありまする><
ふふふ・・・いっつあじょーくさ~ww

絶対私より腰酷使してるゆうきちゃん、
無理は禁物よ~

心は23歳。
体は45歳。
顔は・・・・・・・気持ちは20歳(笑)

そないに気使わんでいいよ~ん♪
手抜きが上手いお気楽主婦どすえ(笑)
あ、くぅちんはゆうきちゃんとふとっちゃんどっちかに似てたりする?
ロミのS資質は絶対私に似てる(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/581-7dc39142

