スポンサーサイト


Happy Birthday ROMI!! 4yers old.

早いもんでもう4歳になってしまったロミ。

ついこの間うちに来たように思うのに・・・

年は取りたくないな~><



さて、

生後2カ月足らずのロミの写真からスターーート♪




img035.jpg



うちに来てまだ1週間ならずの頃かな~


首輪見て。


ね?大きいからゴムで縛ってるやろ~?(笑)




img036.jpg




写真は次女まなみ。



二人とも ちっちゃ~~~(笑)





ちっちゃいと言えば・・・




img038.jpg




好奇心旺盛怖いもん知らずな三女ゆうちゃん・・・






はい、どーーーーん!!






img037.jpg






誰やねん!!(笑)



っていうぐらい今とは別人・・・(爆)





別人言うたらもう一人。





img039.jpg




長女なぎさです。



ええかっこして斜めに撮ってみたりしてるけど、


余計見にくいわ!!っちゅう感想もあり~の(笑)

※私撮影。フィルム一眼です。



こないして見たらほんまみんな大きくなったな~~~




もちろん今日の主役!!!




お姉ちゃんのお友達がお泊まりで遊びに来てくれてるから、



みんなで「ハッピバ~スデ~♪」を歌ってもらって~










今日から新しくなった初ジャパネットで購入のビデオカメラ ハイビジョン映像でお届け~ww


の割に暗くて見にくいわい!!っていう感想も受付不可(笑)



IMG_8459.jpg




必死な顔でガッツくロミの変顔もいただいたのねww




IMG_8470.jpg




こうしてみんなにお祝いされてるロミはほんまに幸せもんどす。




みんなからお祝いと言えば・・・





thanks!!.jpg



ドン母さんはイカナゴのくぎ煮と一緒にロミのプレゼントくれたのね~www



ロミと同じ誕生日なレイちんのママレイリノさんからもいただいちゃいました~www



そしてカフェを営むまーずママのまいまいさんからはロミのおやつなどももちろん!




umau~ma!



柚子ジャムとか~

発売前のドレッシングとか~

生姜焼きのタレ(まだ試食段階だそう・・・)

特製梅タレなんかも入れてくれてて~www



もう、皆々様 あざ~~~~~す♪




ちなみに今日やっこに梅タレかけたらめちゃうま!!

ドレッシングは子供たちにも大好評!!


発売開始されたら是非ご賞味あれ~♪





さて、私からロミへのプレゼントは・・・





IMG_8473.jpg




何か分らん得体の知れん化け猫?風の人形と(笑)


水場で遊べるこれまたお人形と、


オービーボールの三点セットでどや!!





IMG_8479.jpg





お!いたぶっておりますww





IMG_8490.jpg





自分のええ感じの所を探っとりますwww





IMG_8507.jpg




ラブは4歳を超えると大人しくなる。



とは聞いてはいたけど、



いや~ほんまやわ。。。って実感。





ほんの1年ほど前やったらこんな人形チョチョイのチョイ!って綿出して遊んでたのに、


もう見向きもせーへん。




う~む。。。。。。やっぱりこの辺りで多頭に行くオーナーさんの気持ちが分るな・・・



早く落ち着け!!!


って思ってたけど、


なんかおもんない(笑)




でも、後何年一緒におれるか分らんねんから残りの犬生を一緒に過ごしていきまっしょい♪




ということでそんなこんなな4歳の誕生日パーティーは滞りなく無事終えました。


今年一年、家族みんなが健康で過ごせますように・・・




っていうてて、昨日あたりから急激な腰痛に見舞われたわたくし。


ヤバいです。


車の運転が辛すぎます。。。




はぁ~年かな・・・湿布貼って寝ます(泣)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
ロミ~♪
4歳おめでと~~~っ★

そうそう、レイくんと同じ誕生日っ♪
レイ君はドンと同じ6歳に。
ロミはロビンより一足早く4歳に(笑)
でもって今日は父の70歳の誕生日っ!
…ってことで覚えやすい日でございます(爆)

この1年も3姉妹と共に楽しいアルバムをいっぱい作っていってねっ♪
もちろん健康第一でっ★

あ…ロミママ腰痛???
急激な…って…つらそうだ…
あまり無理して動かず安静にね。
ロミちゃん4歳おめでとう♪

お姉ちゃん達に歌うたってもらって楽しくお祝いしてもらえてロミちゃん幸せですね
しかーーーも!!ケーキ丸ごと一気食い???
みんなの憧れ・・・ホール食い?ですかぁ

子供の4年って・・・・恐ろしい程成長するんですねぇ
3姉妹・・・とっても大きくなったなぁ
すごい・・・笑
これからも素敵なロミ家で沢山の素敵な写真見せて下さいね!!

ロミママさん腰大丈夫ですか~!?
お大事にして下さいね。。。

・・・・・。
凹みまくりのマヤマミです(泣)

ロミ~~~~~
お誕生日おめでとぉ~~~!!
4歳・・・早いよなぁ~
マヤも落ち着いたし・・・
し???
ずっと1歳のままでいて欲しいわぁ~

3姉妹!
まーちゃんは、全然変わらんなぁ~!
お姉ちゃんは、まーちゃんとそっくり!
で、ゆうちゃん・・・ダレ!?爆

クレーム受付へんって書いてるで
それは言わんとくわぁ~
でも、コレは書いてないしクレーム!!
ケーキの写真ないやんっ!!
どんなケーキ??
ジュレっぽいよね!?
フルーツたっぷり!?
まずはケーキの写真を撮らなアカンのちゃうかぁ~!?

ロミ♪
また一緒に遊ぼうな(^^)
マヤと遊んだってな!
おめでとう☆

ロミちゃ~ん。
4歳おめでとちゃぁーーーん♪

ほんまクレーム受け付けませんってかいたーるわ・・・。
ちっ。笑
突っ込みドコロ満載やったのに~~~~。
でも、うまそなケーキ^^ゼリー仕立てやね。
うん、うん。写真欲しかったなっwww

今年はロミ家とご対面できるやろか?
生ロミに会える日を夢見ちょります。

ロミちゃん、ケガや病気のない楽しい4歳を過ごしてね。
おめでとぉ(*'ー'*)♪
一番のりコメありがとう~ww
ほんまに早かった(笑)

そうそう!!
レイちんと一緒やね~ん♪
えーと、なんとなくわかりにくい偶然情報ありがとう(爆)
いやいや、お父様と同じ~?!
それはそれは光栄でございます!!
そして70歳!!
えーーーなんやった?
喜寿?ちゃうか??とにかくおめでとうございますww

ほんま健康第一で今年一年ぶっ飛ばそう~!!
おめでとうをありがとう~♪

あ、腰・・・
いつもこの時期やってまうねんな~><
ぎっくり腰やってるから、
癖になってもうて・・・
今日子供らにマッサージしてもらうわ~ww
いやいや~レイちんもお誕生日おめでとう~!!!
ケーキ。と言えるほど手こんでまへんへ~(汗)
これフルーツを寒天で固めただけのやつです。
しかも今回寒天少なかったんか、
切ったら崩れてしもて・・・(泣)
なので、半分です。
そして若干食べにくそうで(笑)

子供の4年。
おっとろしいでしょう~?
あっちゅうまに座って、
あっちゅうまにたっちして、
あっちゅうまに喋って~
そう思うと犬も同じように、
いや、それ以上に年取ってるんやな~
って思ったらほんま寂しなるね~><

今しかない瞬間。
レイリノさんもいっぱい撮って見せてくださいね~ww
私も頑張って撮るぞ~い!!

腰ね・・・
同じ姿勢なら大丈夫なんやけど、
動く時が~~~~~~
今晩子供たちにマッサージお願いしてます><
気にせんでええで~ww
ほんまあっちゅう間に4歳。
早いな~~~~~ほんま早い。
っていうことは自分らも年食ってんやで~
ぞっとするわ(笑)
1歳のまんま・・・あの頃は悪かったけど、
今思えばほんま可愛かったな~(遠い目・・・)

まーちゃんそのまんまやろ~?
ゆうちゃん・・・
ほんま誰~~~?!って言うぐらいやろ?(笑)
ええ感じに変わってくれて良かったよ~

ケーキね。
寒天フルーツ寄せ。やねん。
1歳の時は確か犬用ケーキ焼いたんやけど、
それ以降ずーーーっとこれ(笑)
だって簡単やもん♪
でも今回寒天ゆるかって、
ほんで見せるほどの出来ちゃうから写真は却下。
ていうより久々のブログ用の写真に、
ケーキの写真撮るの忘れた。っていう事実も・・・(笑)

せや!
ドン母さんとこ行きたかったわ~
また誘ってな~
マヤ~また遊びおいでよ~♪
いや~サプライズプレゼント、ほんまにありがとう!!
梅タレには感服しましたぞ~ww
ほんま万能タレやね~~~♪
次は何に掛けようか~考えるのも楽しみww
梅ドレは子供たちも絶賛して、
サラダ沢山食べてくれたよ~♪
梅タレも商品化決定してるん?
発売したらおせ~てね~ww

ケーキの写真。
実は忘れた(爆)
そして寒天ゆるくて崩れた~><
ま、本犬はうまそうに食べてくれてましたww

おめでとうをありがとです~ww
ほんま今年こそ!!
愛媛上陸目指して・・・♪
ロミーーーー!!
4歳のおたんにょうびお~め~れ~と~♡

2ヶ月のロミ、ちっこーい(**)
めちゃくちゃかわいいなぁ♡

んで3姉妹よっ!!
ちっこいちっこーーい(笑)
あっという間にみんな大きくなって~
女の子になって~
おばちゃん胸いっぱいさー(涙)

みんな一緒に1年1日を過ごしてきたんやなぁ(しみじみ)
ほんでっ子供の成長って恐ろしく早いね!!!
でもそう考えるとワンの成長(?)はもっともっと、恐ろしく早い・・・

これからも1年1日を大切に、
そしてロミにとってご機嫌でシアワセな1年となりますよーに♪
おめでとう♪
ROMIちゃん
happy birthday♪

こうして写真をみると 4姉妹みんな一緒に育ってきたんだな。ってシミジミ。
ステキですね。

ROMIちゃん いつまでも元気にたのしく過ごしてね♪
おめでとう。
romiちゃんお誕生日おめでとうっ♪
家族のかけがえのない末っ子として
毎日楽しく時には怒ったり泣いたりしながら
4歳迎えたんだろうなぁ~っと♪
いつもロミ家はとっても賑やかなイメージで
これからも、楽しく賑やかに、そして
5姉妹のように若いロミママがひっぱってて
いってね♪
ロミちゃん、おめでとうっ❤
こんにちは(^O^)

ロミちゃん、4さいおめでとう~~(≧∇≦)

だんだん、遊び時間もへるし、遊び方もおとなしくなってしまうよね。

めめは、寝方も、人間みたいになってきちゃって、朝、ハウスから出てトイレを済ませたら私のベッドに潜り込んで頭だけ出して2度寝スタートしてます。
小さい頃は、暴れまわっていたのにな。

3人娘も、春休みを満喫しているみたいだね♪
うちの坊主たちも、ばあちゃんちに行って、電話もしてきません(>_<)楽しんでいるらしいです。
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)зロミちゃ♪♪
パピーちゃんの頃のロミちゃん超かわいい~~♪
娘ちゃん達もみんな成長しているんですね!
(わたしら大人は成長と呼ばず老化と言うんでしょうけど、汗)

っで、ロミちゃんともぅ1匹いっときますか?笑
以前は実家住まいやったんですけど、さくらが2才になった時に、こなちを迎え”てんやわんや”してましたけど、2頭目も落ち着いて今や3頭目ですワンww
LAB.が落ち着くとLAB.の着ぐるみを着た人間やわ!って思うことが多いてみっこです。

4才の1年もロミちゃんにとって家族と過ごす幸せな一年になりますように!

おめれと~とありがとう!!
あっちゅう間に4歳になりました。

最初は何もわからんで、
ブリーダーさんのおうちからまるで拉致するように車に乗せて、
買える途中にコーナンによって、
パピー用のご飯とトイレを買って帰ってね。
なんとも無謀な迎え方をしちゃったな~っていまだに反省。
そんなこんなで4年もの歳月を子供たちとともに過ごしてきたロミ。
色んな意味で感慨深いです。
何事も無く、健康で過ごせてる事にほんとに感謝やね~
ルナ~
こんなロミやけどまた遊んだってな~~~~wwww
ありがとうございます!!
ほんまあっちゅうまに4歳になりました。
まだハイハイ時代の三女ゆうちゃんと同じように歩んできて、
色んな意味で大きくなったな~と・・・
最初のころはこんなちっちゃい子供がいてるのに、
よう大型犬を飼うたな~っていう言葉と視線を痛いほど感じました。

今にして思えばほんとその通りです。
でも、そのしんどい時があったからこそ、
ロミとの今の時間があると思ってめげずにファイト~です(笑)
おめでとう!をありがとっす!!
早いもんです。
ブログをやってなかったらそないに神妙に思わんかったかもわからないラブの寿命。
色んなオーナーさんとブログを通じて悲しい現実も知りました。
これもゆうきちゃんのブログを発見出来なかったら知らなかった事。
ほんっとブログをやっててくれてありがとう!!!です。
くぅちんとの絡みはそないにないけど~(笑)
また同じ空気で遊ばせてねwww

あ~~~~
若い・・・・って絶対いじめや!!!!
腰痛いっちゅうてんのに・・・(ボソ 笑)
今日もまたロボット動きの更新でごわすのであしからず・・・(苦笑)
ありがとうございます!!!
お先に4歳になりました。
あっちゅうまのこの年月。

ほんまその通りですね~
遊ぶ時間も減ってるし、
起きてる時間も短くなって、
年月の立つ早さを実感しています。

そか~めめちゃんは一緒に寝てるのね~
うちは上下別就寝やから、
そんな幸せな状況が分らんのよね~
今更一緒に寝よ。ていうても絶対こーへんし・・・(苦笑)

めめ家のご子息はおばあちゃんちで羽広げてるんやね~ww
そか~それもほんま親孝行。
いっぱい触れ合わせてあげてね♪
めめちゃんまた遊んでよしね~~~ww
ありがとうございま~す!!
可愛かったですよ~=過去形・・・笑
娘達も改めて見ると大きくなりました。
ほんと大人はまじで老化ですよ><
腰が腰が・・・・・・・
情けないしか言いようがないです(泣)
昨日よりちょっとましになってきた様な気がしますが・・・

家具製造工場に勤めてる頃にぎっくり腰をやってしまって、
それ以来、この時期になると復活の兆しです。
1回やると癖になりますね~><
てみっこさんもお気をつけ召され!!

そういえばてみっこさんは保護活動されてるんでしょうか?
みんなすごいな~
我がの子でも手を焼いてるのに・・・
なかなか難しいことされてて、
こういう活動されてる方、尊敬ですよ~ww
あ、春休み子供さんたちも一緒に例のとこどですか~?ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/580-a1afe0e4

