

逆転!?

20071015114950.jpg


子供達が、ROMIのゲージに入って遊んでいたので
その様子を写真に撮ろうとしたら、
幾度と無く邪魔しに来るROMI。

20071015115119.jpg


ほら、また。

20071015115204.jpg


ROMIは「私も入れて~~~」のアピールか?
なかなか入れてくれないので、あきらめ・・・

一方のお姉ちゃん達は定番のこれがしたかった様で・・・

20071015115252.jpg


でも、ROMI「やっぱりこっちの方が広いから良いんだも~ん!!」

20071015115324.jpg


ほ~ら、こんなに開放的~heart0

20071015115347.jpg


こんだけ子供達がいると、賑やかを通り越して
やかましい毎日です涙

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

No subject
 ↓まず下の記事ですが・・・
何ですかーーーあのかわいいチュウわーーーv-10v-10
たまりませんね!
くぅちんも、誰かー、かわいいベイビーが
チュウしてくれないかなぁ~♪

お姉ちゃんたち・・・笑
逆ですやん!爆笑
本当ににぎやかさが伝わってきて・・・
楽しそうです!
何だか1番ロミちゃんがお姉ちゃんに思えてならない私ですv-8
koo mamaさんへ
そうでしょう~?
最近ROMIが落ち着いてきて、
一番お姉ちゃんに見えるとき多々あるんですよ~v-290
でも、明らかにROMIはゆうちゃんよりも
お姉ちゃんだと思ってると思います(ププ)

らむちんとくぅちんも、くぅちんの方がお姉ちゃんって思ってました(笑)
でも、らむちんの方がお姉ちゃんなんですよね~?

らむちんのあの存在感はただ者じゃないですよ(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/58-e77b2aec

