スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pray for japan.

昨夜は静岡でも地震があったようで、みなさん大丈夫でしょうか?



どうか、どうかこれ以上地球が怒りませんように・・・



どうか、どうかこれ以上苦しむ人が出ませんように・・・



どうか、どうかみんなに笑顔が戻りますように・・・



祈るしか出来ませんが祈り続けます。





今日のツイッターで見かけました。


Togetter『被災地で救助活動を続けるある公務員のつぶやき』



この中でなんと自衛隊給水車の水泥棒があったそうです。


改めてつぶやきを見ると自衛隊員のみなさんに頭が下がる思いです。


他にも原発で懸命に被害を食い止めんと死を覚悟で作業されてる作業員の方。


そしてそのご家族。


駆け付けた各地の消防団員、


救急隊員、医師、看護師、


物資を運んでいる運転手さん、


海外からの救援隊、


他にもほんっとに沢山の方たちが、


いつ大きな余震が来るかもわからないのに、


何とか助けんばかりと現地で頑張ってくれています。



みなさんに「ありがとう」としか言えませんが・・・




そして、報道関係者の皆さま。


テレビでの過激な報道は止めて、


もっと伝えるべき大切な事があるんじゃないですか?





どうか、どうかみんなに平穏な生活が早く戻りますように・・・




pray-for-japan11.jpg

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/577-e0159551

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。