スポンサーサイト


ペットについて、今出来ること・・・。

人命救助が最優先ではございますが、

沢山のペット達も犠牲になってしまったと思います。



そして今ももしかしたら瓦礫の中で震えてる子たちがいるかもしれません。

そんなペットたちを1匹でも、1頭でも多く救ってほしい、

早くオーナーさんと再会出来るようにと願うばかりです。


離れ離れになったペットとオーナーさんの為に何か出来ることはないか。


迷子ペットを探す↓↓↓



東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ[Google]



被災された方たちがこれを見ることができれば幸いです。





そしてもう一つ。

まだ立ち上がったところなようですが、

広まればいいな~


迷子ペット掲示板




レスキュー団体も載せようかと思ったんですが、

信頼していいのかどうかわからないので、

ここでの掲載は控えさせていただきます。





今朝ツイッターなどで見た写真です。



256914785.jpg





b9649549-s.jpg





257634695.jpg



ペットも大切な命です。

沢山のペットが救われますように・・・






先日お伝えしました『Yoshida-kun』店主 たまねぎさん。

実はとても大変な事があったんですが、

そのことは先日掲載しませんでした。

その件についてたまねぎさん本人がブログに掲載されてますので、

お時間許す方、是非応援してあげてください。

『くぅさんとりっくん』




昨日はホワイトデーでした。


ほんとこの事態に申し訳ない気持ちではありますが、


子供たちの気持ちを尊重してアップしました。




manamis white day 2011





nagisas white day 2011


iPhone PHOTO



バレンタインで愛を伝えた彼たちから、

昨日届けてくれました。

ありがとう!!
スポンサーサイト
ロミママやまいまいさんのブログを見ると勇気が出るよ。
私はついつい厳しい現実に目をそむけちゃうんやけど…。
このツイッターの写真も見れて良かった!

私もどこやったら、安心して、ワンニャン他の動物達への支援に協力できるか、わからず…、探してました。
で、今日、日本動物愛護協会が事務局になってる、緊急災害時動物救援本部というのを見つけました。
もうちょっと見てみようと思ってるけど、とりあえず、義援金なり救援物資なり、託せたら、と思って。
一時預かりも小型ならできるかもしれないし、もっといろいろ考えたいな、とも思ってる。

ロミママのように、被災地の人の生の声が聞ける人が知り合いにいてくれたら安心。
これからもロミママ情報、頼りにしてます。

さ、明日からも頑張ろう!
ううん。
ちょこりんさんと同じ。
ほんまに辛すぎて私もテレビ見れなくなりました。

一枚目の写真を見たとき、
人の心の温かさに胸がいっぱいになって涙があふれました。

実は昨日緊急災害時救援本部が動いたのを知ってたんやけど、
実際どうなのか確認が取れなかったから、
今日は記事にしなかったのね。
途中まで書いて保存した。
確実な情報じゃない限り、
やっぱりブログではアップ出来へんな~って思って・・・

とりあえずペットの為の義援金は受け付けてるみたいやから、
そこから支援出来れば・・・やね。
一時預かり。
出来る人が沢山いると、
沢山のペットたちが救われると思う。
まだ実情がはっきりしないから、
分かり次第アップしまっす!

スマートフォンデビューしたちょこりんさんも是非ツイッターやってみて。
全部が全部正しい情報ではないこともあるけど、
ほんとにやってて良かったって思うのね。
やり方は「ツイッターの使い方」でググると沢山あるから見てみてねww

大したことはできひんけど、
今できることからやってみよう!!
仕事頑張ってね~♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/575-daf2e8d1

