

ゆるりな平日。

今日はがっつり一眼ではなく、

iPhoneでゆる~くお届けww




雨がぽつぽつ降ってきたかと思えば、


急に太陽が顔をのぞかせたりな変な天気やった昨日。





晴れ間が見えたので慌てて散歩に・・・



夕日な影




ちょっとフレアも入れ~のな夕日。





のんびり散歩





散歩もゆるい感じでのんびりと・・・





白梅




散歩道の一本の梅の木。



この数日の寒の戻りにびっくらこいて花も咲くのをやめたようで、



まだ満開にはなってない。





晩ご飯も食べて、


子供たちがお風呂に入ってる間にセッティングだけはバッチリなマシーン(笑)




エクササイズ?





オブジェ化したそのマシーンに、



全く興味がないロミは爆睡(笑)



とまぁこれといったネタも無く、



ゆるい感じで今日は終了!!




iPhoneのアプリのテストも兼ねてた今日。

使ったアプリは 『プロカメラ』(¥350) と 『CameraKit』(無料)



このプロカメラは露出補正やホワイトバランスの調整、

グリッドなども表示してくれるし、

手ぶれ防止機能も付いていて、

手ぶれが収まった時にシャッターを切ってくれる機能までついてる。


撮った写真をトイカメ風やポラロイド風にも加工可能。


これだけの機能が付いて¥350は納得ww


iPhoneユーザーには超オススメ♪



いつもは一眼でがっつり撮った写真をアップしてたけど、

たまにはこんなゆるいのもええかな?ww


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

ほうほう。なるほど。
勉強になります。
ちなみに、写真に(C)ROMI_mamaっていれるのもアプリなの?それとも加工?

↑消臭剤が「おはよう・・・」
イタイ・・・イタすぎる・・。笑
でも、それ使ってみよっ。って思ったやーん♪
あのね、『CameraKit』のアプリの編集画面の下に『署名』っていう横に『編集』をタップ
そしたらお名前とか、入れたい文字を入れて『オン』にしたら写真に文字入れてくれま~す♪

やっぱり~?
イタイよね~~~(笑)
でも、ほんと可愛いのよ♪
是非お店のWCに使ってみて~♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/570-1b438f40

