

ある夕方の日常・・・。

前回は朝の模様をお届けしましたが、
たいがいの夕方の日常はこんな感じです。

20071012094735.jpg


ROMIはもうお腹が空いて、遊ぶ余裕も無く・・・
一方のゆうちゃんは、
電話の受話器に飽きたようで、
(うちの電話只今つながりません・・・)
てくてく台所の方に歩いてきたかと思えば、
やったー!
やりたい放題の良いおもちゃが目の前にあったーーー♪

20071012095032.jpg


耳をぶんぶんぶんぶん・・・
もう、やられっぱなしのROMI。
ゆうちゃんには何をされてもほんとに怒らないんです。

でも、目は「ママ、助けて・・・」と訴えてます汗とか

20071012095641.jpg


ROMIが「早く・・・」と訴える中、
ゆうちゃんが「ちゅ♪」ってしたんですは-と
もう、ほんとに可愛くって~~~
しかも、こんなに小さい子でも、
「ちゅ♪」の時には目をつむるんですね~v

この二人、最近特に双子のように戯れています(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

やっほー
MAMAがなかなかコメント入れる時間がないので
PAPAが書き込みです。
ぜーんぶ読んじゃいました。
すごく楽しいブログですね。
更新をいつも楽しみで会社の自席から覗いてます。
帰宅後はMAMAに報告してますよ。
MAMAにそのうちキッチリ、コメント書くように
言っときますね。
また、コメントします。
ではではe-463
kaho PAPAさんへ
お~~~~おはようございますv-237
こんな、たわいも無いブログ、
見ていただいてありがとうございますぅ(泣)

うんうん。世間のママは毎日忙しいですv-356
私は手抜き主婦ですので、こ~んな事して遊んでおりますv-8
ママも息抜きにいつでもコメント入れてくださいな~~~v-291
更新をいつも楽しみで←かなりプレッシャーです(笑)
あまり期待しないで、遊びに来てくださ~い♪♪

さて、今日のネタどうしよう・・・(汗)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/57-9c2afcc1

