スポンサーサイト


ようこそ大阪へ・・・♪

って言うては見たものの、


招待したのは私ではありません(笑)





さて27日の日曜日、


私の憧れ元祖カメラ女子こときょん♪さんが


お仕事で大阪に来られるとのことをツイッターで知ります。




あのきょん♪さんが大阪に~~~~!!とひとり盛り上がりこそ~っとメッセージを送りました。




「時間があったら会って下さい」と。




超厚かましい私のお願いを快く引き受けてくださいまして、


ワークショップ終了後にお会いさせていただきました~www






と言っても超小心者な私。


一人で会う勇気がなく(笑)


次女まーちゃんが一緒に来てくれるとのことでまずは二人でデート♪





詳しくは つなビィ→をどぞ♪




大阪に住みながら大阪らしいところは行ったことがないまーちゃん。


それはそれは楽しそうに南の街を歩いてましたww




そしてきょん♪さんにお会いした感想は・・・




年も近くて背格好も私に似てて、


勝手に親近感が湧いてか、緊張してたのも自分で解いてしゃべるしゃべる(笑)





どうしても聞きたかったカメラの分らない事も聞かせてもらって、


私生活も少々お聞きしたり、


これからの夢などもお話して下さって、


おうちで娘さんが待ってるにも関わらず、


えらい引きとめてしまってしまいましたきょんさんごめんなさい





まーちゃんも最初こそ緊張して固まってたものの、

段々とほぐれてきたのか、

「好きな色はなんですか?」

「好きなスイーツは何ですか?」

「好きなカメラは何ですか?」

「好きな・・・・?」



とひたすら「好きな~?」質問攻め(笑)

そんなまーちゃんの質問にも笑顔で答えてくれるきょん♪さんが超大好きになったまーちゃん。


最後は母とまーちゃんできょん♪さんの取り合い(笑)


帰りの電車では「今日ママと来て良かったwwきょん♪さんに会えて良かった~ww」






私も色んなパワーをいただいて最後は「お互い頑張りましょう!」と嬉しいお言葉と

固い握手をさせてもらってお見送りさせていただきました




と~ってもお忙しいきょん♪さん。


写真展もされますし、


アトリエも持たれて、そこで写真教室もされるとのこと。



夢に向かって着実に実現されています。


私も形は違えど夢がちょっとづつ現実のものになるように一歩ずつ前進しよう。と誓った今回。



ほんとにお疲れのところお時間作っていただいてありがとうございました!!




きょん♪さんとまーちゃん
iPhone PHOTO

※写真掲載OKをいただきましたので~ww




さて、今回のワークショップ。
お外での撮影がメインだったんやけど天気予報が昼から雨><

もし雨なら室内での撮影をレクチャー予定されていたきょん♪さん。

なんと手作りでワッフルを焼いて持参されていたんですね~
何とか天気ももってロケは出来たようです。

お忙しいのにわざわざワッフルを焼いて持ってこられるなんて・・・

そんな愛のこもったワッフルをいただきました~ww




折角なんで~♪



ジャン!!





IMG_8031.jpg




ワッフルをちょっとトーストして、


ホイップとアイスの実とブルーベリージャムに粉砂糖をパフパフして


ワッフルアラモードにしてみました~♪




IMG_8049.jpg




IMG_8046.jpg





子供たち大満足ww





パティシエ希望のまーちゃんも作ってみましたww




IMG_8078.jpg




甘すぎず、外はカリっと中はしっとりでとっても優しい味のワッフルで美味しかったです♪


きょん♪さん ごちになりました~


そしてそして、ありがとうございました~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
歩くパワースポットにお会いしてきた♪
てなカンジですな~(^O^)/
夢を着々と実現してる人って、ホント輝いてて強いオーラがあるよね。
そばにいるだけでパワー貰える・・・みたいな。
いっぱい吸収してきた???
Lucky dayやったね♪
まさにその通り!!
波に乗ってる人のパワーを貰いに行ってきたよ~ww
主婦でもあり、母でもありで同じ立場の同世代のきょんさんが、
この何年かであれよあれよという間に忙しくされてて、
是非そのパワーを~~~とすがる思いで吸い取ってきた(笑)
お陰で違う夢が一つ出来て、
これはまた結果が出たら報告しまっせうww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/569-d92c1fa6

