スポンサーサイト


ご近所春散歩。

暖かくなって花粉も降って春感じる今日この頃。



ちびっこ引き連れてお散歩行きまひょ♪





IMG_7828.jpg





お手手つないで端っこを歩く練習もしとかんとね♪







最近良く行くお散歩コースには~





IMG_7832.jpg




居てた居てた♪




ご近所ゴル兄妹 やまと&ゆき~~~






IMG_7834.jpg





ロミも興奮度マックス!!






IMG_7839.jpg





やまとはロミのグイグイがちょっと怖い。



そして逃げたいのに・・・



走ってるのに・・・






全然追いつかれる(笑)






クマ科に属する彼らたち(笑)






IMG_7843111.jpg





見るたんびええがたいしてきてね~






IMG_7853111.jpg






只今ダイエット中・・・






そんな彼らの首輪をリメイクさせてもらって早速装着してくれましたww





リメイクカラー





若干埋もれて見えにくいっちゅうアクシデントもあり~の(笑)




イヤイヤ よう似おてますよ~~~♪




ありがとさんで~す♪♪





やまと&ゆきママさん、ロミをお散歩ww





IMG_7846.jpg





ぐいぐい引っ張られるママさんに笑いのエールを送ってくれるこれまたご近所犬飼いさん(笑)






IMG_7852111.jpg





妹ゆきちゃんは小さいころから物凄いパパ、ママ命




常に寄り添って歩く姿にいつもほっこりさせてもらいますww







「ママ~~~~」の声に行ってみると・・・




IMG_7858.jpg




あぜで転んだという幼稚園児たちの足元にはひっつきむしがびっしり><




半泣きなこうちゃんとゆうちゃん。




チクチクして痛~いと大げさに訴えて、早く帰りたいと懇願






やまととゆきちゃんはここでお別れして




お散歩の続きをいきましょう♪







道すがら、春の便りがありました。





IMG_7837111.jpg







IMG_7864.jpg







IMG_7874.jpg







IMG_7875.jpg




スタスタと先を歩く次女まーちゃんの後ろ姿。




いつもはお姉ちゃんの後ろをひっついて歩いてたのに、




まっすぐ前を向いて歩く姿と、




丈の短くなった服を見ながら「大きくなったな~」と実感する母。





早いもので 4月になれば3年生。




どんどん成長していく子供たちに若干寂しさも感じる春のお散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/568-e389cabb

