スポンサーサイト


幼稚園体験保育。

三女ゆうちゃんの幼稚園入園に向けて体験保育があったので参加。



引きこもりロミ家のお嬢たち。



さぁ、どうなることか・・・






手遊びをした後、体を動かそう!!



若干内弁慶ゆうちゃん。




IMG_7781.jpg





意外にも誰よりも低くしゃがんで・・・






IMG_7782.jpg





飛ぶ~!!みたいな~(笑)






IMG_7784.jpg






そして早く帰る~!!みたいな~(笑)






お次はお名前呼び。



さ、先生にお名前呼ばれてお返事出来るかな~?




お先の隣のお嬢さん。



恥ずかしいんやろうか、



何するのも終始「いらん!!」いうて逃亡・・・(笑)



そんな中・・・・・





IMG_7788.jpg





まるでお手本のような手の上げ方に大きな声のお返事ww





IMG_7789.jpg





本人も自信満々♪




いいわよ~ゆうちゃん❤その調子~www






続きまして、うさぎに扮して人参引っこ抜き大作戦





IMG_7805.jpg





お兄ちゃんにも手伝ってもらって・・・





IMG_7806.jpg






IMG_7811.jpg





引っこ抜いた人参をデカウサギにあげます。






IMG_7816.jpg




二人ともまるで『真実の口』に手を入れるカップルかのような素早い動きに




一人ウケル母(笑)






最後はデカ人参を落とさないように持ってウサギの周りを回る。





IMG_7820.jpg





という先生力作手作りおもちゃで遊ばせてもらったゆうちゃん。





IMG_7824.jpg





初めて幼稚園入園前の行事に参加したわりに、



怖がること無く楽しそうにしてたゆうちゃんにホッと一安心ww




その調子で頑張れゆうな!負けるなゆうな~~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
さすがの三女!
あたしの周りの友達のコを思い起こしても
三番目ともなれば、ばっちこい!
ほれ?有名な『うちの三姉妹』の末っ子ちーも
ばっちこいな社長キャラやん(笑)
ゆうちゃんのどや顔…笑うわ~。
でもめっちゃ可愛い♪

なんやかんやいうて一番ウケたんは
この『体験保育』の場で、一眼引っ下げて
カメラマンばりに撮影してたロミママやけどなっ(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうそう!!
『うちの三姉妹』知ってる?
あれほんまうちそのまんまよ~ww
ほんまうちの「しゃちょさ~ん❤」やで(笑)
でも最近厳しくするようにしてんねん。
はたから見たら家族みんなゆうちゃんに甘いらしい・・・
これまた気づいてなかってね~><
こりゃいかん!!ってお姉ちゃんも私も厳しく行くようにね♪

カメラ出すの勇気いったで(笑)
みんな撮ってもデジカメとか、デジビデとかやん?
こないに存在感ありありなんほんま私だけやったし・・・(汗)
でもそんなん気にしとったらブロガーちゃう!!
って自分を自分で励まして撮ったった(笑)

ほんまは向こうからゆうちゃんの顔撮りたいのに・・・っていう場面も多々あったんやけど、
さすがにそこまでは・・・って止めといた(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/567-31c89b39

