

Hiru-sagari

あるお天気が良かった日の昼下がり。


ぽかぽかお日さんの当たる窓辺に陣取り日向ぼっこをするロミ。





IMG_7392.jpg




あんまり気持ちよさそうに寝る姿に、



「カメラカメラ~ww」



テーブルの下に這いつくばって ほふく前進で近寄る怪しい母(笑)





IMG_7404.jpg





カメラを向けられるのも慣れたもの。



無視して寝続ける・・・






IMG_7409.jpg





ロミのこの辺好きやわ~ww



口のびろんびろんしたとこ





IMG_7413.jpg





あ、近寄り過ぎたゴメン




そないに本気で嫌がらんでも・・・





IMG_7415.jpg





「ふ~ん」ってため息ついて再び眠りにつくロミ。



ちっ。愛想なしやな・・・



それにしても汚いロミの手(苦笑)




この後洗ったわ。






IMG_7428.jpg






かたや三女ゆうちゃん。



春から幼稚園に行くと昼間こうやって写真撮れんから・・・






IMG_7431.jpg





オリ消し(オリジナル消しゴムを作れるおもちゃ)しながら、



お喋りしながら・・・





IMG_7441.jpg





段々しぐさが女っぽくなってきたな・・・




ゆうちゃんが幼稚園と言うことは・・・





IMG_7487.jpg





ロミと二人っきりか~




いやいや、嬉しいぞぉ




IMG_7513.jpg




そこのお二人さん、こんな時間もうちょっとしかないよ~



一杯あそんでちょ♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/564-9ab95ba9

