

2*2*2

今日は記念すべきにゃんこの日ww


ということは~


普段あんまり出てこない ゆめちゃん!!


今日はあんたが主役♪





IMG_7539.jpg




あ~ぁ~(笑)


いつもは寝てるゆめちゃん。


カメラ持った母にうろつかれて




IMG_7548.jpg




頑張って起きちょりますww



とんが居なくなってちょっとさみしそうなゆめちゃん。



夜はみんながお布団に入ると誰かの上に乗ってくつろいで寝てますww




IMG_7576.jpg





うちに来てすでに1年がたったゆめちゃん。



なのに昼間はまだ警戒心あり(泣)






IMG_7580.jpg





何を考えてたかというと・・・





IMG_7589.jpg





おかんのそばに来て、





IMG_7607.jpg





すりすりするかどうか・・・(笑)を考え中でした。





IMG_7609.jpg





今日は暑くて二枚履きは蒸れて若干臭うかもしれん母の靴下目がけて・・・





20110222-144352-36286500.gif





くっさ~やけど、どんどんしちゃって~♪





IMG_7675111.jpg





カメラのレンズフードにもすりすりした~い!!(笑)



しまった><



フィルター持ってきてへんしぃ


あれがあればもうちょっと寄れるのに~~~~




IMG_7704.jpg




何を撮りたかったか・・・て




手で注意を引きつけといて~




IMG_7707.jpg




話変わるけど、



あ、そうそう。



誰かに似てるんやけどな~



もうちょいで思い出せそうで思い出せん><




あかんね女って。



話飛ぶ飛ぶ(笑)








IMG_7720.jpg




キャーーーーーーかわゆ~す



はい!


鼻でか写真でした~ww



って鼻でっかくなってへんけどね~(あはは・・・;)



初めてこんだけ近寄って写真が撮れた貴重なにゃんにゃんにゃの日やたわ♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


そっかー。
にゃんにゃんにゃんの日かー!
うちのも撮ったらよかったな~。
てか、ゆめちゃんの歯めっちゃキレイな~~~。
若いから当たり前か。
うちのしろうさんは、ボロッボロであんまり歯あ残ってないよー。涙
すごい、炎症でそっから鼻水の症状とか咳とかが出て大変~。
やっぱ人間も動物も歯は大事やねー。
ゆめちゃんはは歯磨きするのかい?
おひげが長くてべっぴんさんやね~♪
そだよ~ん♪
222ww
まいまいさんちのしろうさんはどんな性格とお顔かしら~紹介しってね~www

とんちゃんは最後ぼっろぼろの歯と歯茎で、
亡くなる1週間ほど前に常に歯を手で擦るしぐさをしてね~
歯槽膿漏なのか、
虫歯なのか、
抜けかけて気持ち悪かったのか、
それからあれよあれよという間に具合悪くなってしまった。
やっぱり歯は命や~ね~

ゆめちゃん、歯磨きどころか、
抱っこすらさせてくれない><
歯磨きになるいいものあったらおせ~て~♪
ちょっと寄り目のゆめちゃん。
今後ともよろしゅうに~ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/563-6e2b4850

