スポンサーサイト


盲導犬の卵達。

首輪に刺繍する糸が無くなったので、
買出しに駅前の大型店へ・・・
立体駐車場を上へ上へとくるくる回って上がっていくと、
先日、TVでも放送されてたそうですが・・・。
偶然、盲導犬訓練車を発見!!
しかも荷台に積まれた馬鹿でかいゲージに
イエローラブちゃんがぎっしり!!
だけども、だ・け・ど♪
カメラ持参せず・・・´д`トホホ
仕方なく、携帯のカメラで撮影。
しかも、バッテリーが無いと来た・・・

ですので、フラッシュが使えず、いまいち写りが悪うござる・・・。

20071011212707.jpg


一頭だけ黒ラブ君がいまいした!!
しかもでかい・・・ビックリみっちゅ
ROMIのゆうに二倍はあろうかという大きさ。

20071011213053.jpg


凛としたその姿・・・
同じ黒ラブとは思えないその落ち着き・・・

ほんと素敵でしたheart0

訓練中もしばし尾行・・・
ですが、お勉強中ということもあり、
あまりしつこく付けまわすのはいかがなものかと・・・

ですが、駅前の大きな歩道橋から階段を下りて駅の改札へ・・・
もうかなり最終段階とも思える訓練でしたので、
もうすぐ不自由な方の下へ嫁いで行くのかと思うと
頑張れ~~~と思わずには居られませんでした涙

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト
No subject
すごーーい。
うちではありえない・・・遭遇しない光景です!
私も見て見たいなぁ~!
頑張ってるんだねぇ~!私も応援しますっ!

ラブちゃんたち、同じ犬種だけに
何だかうれしくなりますよねぇ~v-10
うちのくぅちんときたら・・・頭がさがる思いだわ・・・笑
koo mamaさんへ
いやいや~くぅちん、
すごいおりこうさんじゃないですか~v-237

うちのROMIにくぅちんの爪の垢煎じて飲ませたいぐらいなのに・・・

ほんと、盲導犬の子達 頑張って訓練してましたよ♪
いざ、盲導犬としてデビューしたら失敗は許されないから、
すごい厳しい訓練してるんですね~
でも、あらためて ラブってやっぱりすごい出来るんですね!!

ROMIを見てるとなかなかそうは思えない・・・(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/56-5a930284

