スポンサーサイト


どか雪。

比較的近畿でも南部に位置するロミ家。


暖かい地方とは言え、


大体ワンシーズンに1度は訪れる寒波に・・・




IMG_6841.jpg




前日全然降ってなかったのに~~~



一晩でこんだけ降りました~ww




IMG_6854.jpg




普段めったとない事で、


雪に弱い大阪府民は、ちょいとパニック?




高速道路は通行止め。


幹線道路はまだ大丈夫やったらしいけど、


そこに出るまでの道は運転を諦めて路肩に駐車する車や、


スリップして壁に突っ込んでる車で大渋滞やったそう。




IMG_6855.jpg



パパを慌てて起こし仕事行ったけど、


いつもの倍の時間がかかったそう・・・><






さて、そんな雪にもろともせんワンズ~&子どもたちww




IMG_6747.jpg




ハッスルハッスル~~~♪




IMG_6754.jpg




朝起きた時点で10cmぐらいかな~?



ここに越してきてこんだけ降ったのは初めてです。




IMG_6782.jpg




イチゴシロップ掛けたろか~?(笑)



この後おしっこばっかり行ってたのは言うまでもないっすけどね~(苦笑)




IMG_6918.jpg




IMG_6903.jpg





IMG_6921.jpg




子どもたちは雪合戦に始まり・・・




IMG_6933.jpg




ロミもテンション上げ上げで遊んでたり・・・




IMG_6938.jpg




ぷっち家のまれすけ兄さんも雨の日は足が濡れるのが嫌やで出てけーへんのに今日は珍しく参戦(笑)




IMG_7024.jpg




ぷっちはさすが雪山生まれwwへっちゃらのすけ~~~


2月3日で11歳になったぷっち。


ここ1週間ほどかな?ちょっと体調を崩してるそうで、


前日もおう吐してたそう。


でも、この日どっさりの雪で血が騒いだ?(笑)のか元気満タ~ン♪




IMG_6942.jpg




ここらでみんなで雪だるま作ることに・・・




IMG_6964.jpg





IMG_6980.jpg






IMG_6990.jpg




たまにこんな事して




IMG_7013.jpg




さぼっちょりますが・・・





IMG_6954.jpg





それもまたたのしww






ぷっちママはより南部育ちのため、



これだけ雪が降って積もることが無いらしく




20110213-214351-31094700.gif




まるで子供のように楽しそうにロミと遊んでくれてた~ね~ww




IMG_6991.jpg




ぷっちパパにも手伝ってもらって~




IMG_7072.jpg




お隣ちぃちゃんも~




IMG_7015.jpg



最後になぎさ、まーちゃん、私で仕上げました~www








IMG_7086.jpg




・・・・・・・・・・もしも~し!!



ちょっとどいてくれへんかな~




IMG_7092.jpg




そそ。雪だるまがメインやからね♪







そんな大きい子&大人チームとは別行動するお二方。




IMG_7037.jpg




めっさええ雰囲気やないの~ww


カメラのレンズが曇ってよりムーディーや~ん


うちのゆうちゃんね、


明日こうちゃんにバレンタインあげるって張りきってま~す♪





もちろんお姉ちゃん達もバレンタイン大作戦頑張ってましたよ~ww


その模様はまた後日♪




IMG_6827.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



IMG_7054.jpg




去年は忘れてた『お雛様』



今年は出しましたよ~(汗)




IMG_7055.jpg




今年はほぼ子どもたちにお任せして




IMG_7064.jpg




あ~でもない、こ~でもないと言いながら・・・




IMG_7070.jpg



無事かんせ~~~~~い



今年のお雛様は何しよっかな~ww
スポンサーサイト
積もったねぇ~♪
コレっていつの朝??
3連休、大雪になるとか天気予報で言ってたけど
「???」て感じやったやんねぇ~?
こっちは金曜日の朝降り始め
どんど降ってきたけどすぐに止んだらしい
で結局、良い天気♪
だからこの雪はいつの???て思ってたねん。

おひなさま♪
楽しいお雛さまパーティになるんやろうなぁ~
ロミママはもちろん酒のんで~(笑)
行ったろかぁ~!?(笑)
いや~。積もったねぇ。
めーっちゃ楽しそうや~ん。元気元気。
ウチは~・・・しもやけがひどいお姉ちゃんは遊べず可哀相でした~(>_<)

しかし、今日もすごかった(-_-;)
会社からの帰り・・・・・バスけーへん。
1時間ほどバス停で待ちました(-_-;)さぶぅ。

ほんで、ROMI_mamaちゃんの行きたかった所って
空港やってんな~♪
迫力満点の写真やったわ~。
撮り鉄ならぬ撮りJET?????はまりそうやねぇ。
行ってみたいわ~。夜景も雰囲気めっさいいやん。ロマンチックぅぅ♪

そうそう、ほんで雪やな。
今日も雪見酒~♪やね♪♪
昨日も積もったけど、これは10日の金曜日でね。
たぶんそっち方面はめっさお天気良かったんちゃうかな~
こんなに降って積もったの初めてやったからびっくりよ~
って実は昨日の雪にやられた><
その模様をこれから編集しま。

酒を飲むのは常(笑)
来る??
おいでおいで~ww
あ、おひなさん飾ってるから一緒に寝てな~♪
いや~金曜日はまだ祝日やったからよかったけど、
昨日はやられたね~><
ほんま参った。
パパは車中泊したで~
どうせ渋滞して車動かへんかったやろうし・・・

で、お姉ちゃんしもやけ酷いんやて?
うちのまーちゃんもあかん!
足がだいぶヤバいねん><
薬局でしもやけのお薬こうたけど、
やっぱ皮膚科行った方が早いかもしれんね~
なんかビタミンE?あれ??なんやったかを摂るといいらしいよ~
ってあやふや情報スマソ(汗)

1時間!!
たぶんバスは雪道OKやねんけど、
他の車があかんくて立ち往生して通られへんくて遅れよんねんで~
お疲れちゃん!!
ママもしもやけなんで~><
お姉ちゃん遊べやんの可哀想やな~
寒くなる前から運動して血の循環良くしとかなあかんな~

そう!!
実は空港でした~ww
あれからまた行きとうてウズウズ(笑)
検索したらきっれ~な飛行機の写真撮ってる人沢山おってね~
ほんまみんなステキ写真でええよ~
一回一緒に行こうよ~♪
迫ってくる恐怖心との戦いもこれまたおもろ~やねん(笑)
頭の中では構図出来てんねんけど、
これをリアルに撮れるかが腕の見せ所やね~♪

どんだけはまっとんね~ん♪(笑)
はじめまして♪
ランキングからお邪魔させて頂きました!
てみっこと申します。

過去記事を拝見させて頂いてたら、2/6日に海ふれへ遊びに行かれたんですね!
うちも、その日は午前中海ふれDAYでした。
ちなみに、我が家の愛犬も黒ラブ♀です。
可愛い娘ちゃん達を見かけなかったので、入れ違いだったんでしょうか?

とっても綺麗なお写真でうっとりしました♪

いらっしゃいませ~♪
ショボショボランキング順位なのに、
来ていただいてありがとうございます(笑)

わお~
海ふれ行かれてたんですか~?
着いてすぐに黒ラブちゃんが帰って行かれて、
あ~残念って思ってたんですがあのお方じゃないんでしょうか~?
ロミと過ごすようになってもうすぐ4歳になろうとしてるのに、
初めて海ふれに行ったんですよ~(汗)
ちょっとあんまり良い噂聞かなくて、
躊躇してたっていうのもあるんですが・・・
ところがどっこい!
めちゃくちゃ良いところでした~wwww
何がってタダだし~(笑)
うちからだとちょっと距離があるんですが、
リピート間違いなしです♪
今度お会いできた暁には是非うちのロミと遊んでやってくださいましぃ♪♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/558-0093b51b

