スポンサーサイト


2011/2/6 お出かけ番外編

海ふれでひたすらワン達と遊ぶまーちゃんでしたが、


まーちゃんをロックオンしたちょいとごつい目の彼女とはなが~い事遊んでました。


そんな遊んでた様子をもういっちょ♪




IMG_6468.jpg




フェイントかけて揺さぶるまーちゃん。




IMG_6469.jpg





IMG_6470.jpg





IMG_6471.jpg





いつの間にやらまーちゃんボール遊びが上手になってて母びっくり!!





IMG_6485.jpg





そんなまーちゃん。ちょっと疲れて来て休憩したいんやけど期待した眼差しで待つ彼女。





IMG_6487.jpg





ボールを取られんとこうと



ペンギン歩きで避難してきたまーちゃん(笑)





IMG_6488.jpg





ええがたいしてるけど、


めっさ優しそうな顔した身軽な彼女に、





IMG_6489.jpg




まーちゃんの方が負けてしもた感じで終了ww



オーナーさんご夫婦「ありがとうございました~!!」と笑顔で帰って行かれました♪



まーちゃんお疲れちゃ~ん







もうひとつ。


飛行機見学してたら


無線機でパイロットと管制官の会話を聞きながら飛行機見学を楽しんでいたおじさまがね、











絵葉書




これあげよう♪



ってなぜか私に二枚の絵ハガキくれたのね。



パンダは中国の便だそうで、



もうひとつは言わずと知れた嵐号。







んで、何で私???



ぷっちママ曰く、



「同じ匂いがしたんちゃう?(笑)」やって・・・





あのはしゃぎ様はそう見えたかな・・・



でもその通りかもしれん。



ずーーーーーっと見てても飽きへんし~



たぶんまた行ってるやろうし~



今度は一人で行きたいな~なんて思ってるし~


「てっちゃん」ならぬ「ひいちゃん」か?



え~~~~~って思ってるそこのあーた!!



実際見たらあの迫力と美しさにとりつかれること間違いなし!!






絵葉書。若干汚れてるし、色あせた写真に見えなくもないけど、


なんか嬉しい私です(笑)




那覇から飛んできたで~っかい便を見終えると、


「じゃ、また来週~ww」と


お友達に言い残し、


ちゃりんこで帰って行ってしまいました。




結構年配なこのおじさま。


なのに毎週見に来てる感じやし、


管制官とパイロットの英語の会話を聞きとってるのも凄いし(笑)


いやはやどんな世界にも上には上が居てるんや~と感じずには居られませんでした。はい。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

スポンサーサイト
うっとり♪
前日記の写真、迫力あるし、夜の写真は綺麗だし、うっとりしながら眺めちゃいました(*^^*)
まーちゃんと彼女の写真も素敵!
なんでこんなに素敵に撮れるんだろう??
同じ場面を私が撮っても きっと普通のスナップ写真になってしまうと思います(TT)
カメラって不思議。
撮り方によって、違う世界を作っちゃう。
私もロミママさんのような写真が撮れるようになるべく、毎日、撮るべし!撮るべし!撮るべし!です(笑)
お前は明日のジョーかっ!爆

弟、よくフライトで大阪行きます^^
もしかしたら弟乗ってたりして~なんて、あるかもしれない偶然にドキドキしちゃいました(*^^*)
ロミママ~。
先日は励ましメールありがとうなっ。
バタバタしてる中、すんごい励みになったよ。
昨日お葬式も終わってとりあえず1段落。
まだまだ片付けあるけどホッとしてます(笑)

↓伊丹の飛行場…
ここは思いっきりデートスポットやんな~。
あたし何回いったやろ?
何人といったやろ?(爆)
あ…旦那とも行ったわっ(爆爆)
至近距離での飛行機、わくわくよな~?
今年も行きたいGWの山口岩国での航空ショー。
ロミ家もいかがん???
ええ感じで撮れるように見えたようで~(笑)
まだまだです><
他の写真家さんの見ると、
かなり凹む感じではあります(泣)
私のはただたんに子どもたちとロミの日常を撮ってるだけなんで、
やっぱりスナップ写真に入りますよね~
もっと芸術的というか、
そう切り取るか!!的な写真も今後は撮っていきたいですぅ
たまねぎさんも一緒にカメラ生活しましょうね~~~ww
ジョーのように・・・(爆)

まさかまさかの弟さんはパイロットですか???
お疲れ様~
大変やったね~><
まだこれからがいろいろとあって大変やと思うけど、
横になれるときは横になって体休めてや~

お!母さんもルナんさんの口やな~(笑)
私は何故かここに誰も連れて行ってくれへんかったわ~(爆)

この日は日曜やったからかあんまりカップルも居てへんかって、
どっちか言うたらファミリーばっかりで、
清潔感あふれてた(笑)
で?どちらの殿方と行ったのか~
また教えてちょ♪
あ、パパおらん時に・・・ww

いや~それにしてもあの迫力は癖になる(笑
また行きたくてウズウズしてんねんww
山口?!遠いな~でもぉ行きたいな~~~
航空ショーどちらかのブログで前~に見たことあるわ~
めっさかっこいいよね~~~
トップガンやよね~~~
トムクルーズやよね~~~
あ、関係あらへんな・・・(笑)
GWやろ?
何時間かかるかな~
私とロミだけ連れて行って(爆)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kurolabromi.blog114.fc2.com/tb.php/557-cfaec25d

